モチベーションとシチュエーション

「もはやこの世のあまねく事象は語り尽くされた」

これが私の唯一の理念である。

「thoughts are expressed by means of words」

単なる言葉において人は理解し合い、
単なる言葉において人は傷つけあう。

あらゆる事物が言葉で、文字で表現される
世の中において、言葉を発することは
他人との差異を見つける行為ではなく
他人との同化を意味するところでしかない。

そのため嫌悪の象徴でしかなかった
日記、それすなわち、文字の生成、他人との同化であったが
ヒマの2文字に耐えられず、
何かを始めてみる。

さて、何事を始めるにも最初が肝心。
第一印象、first impressionは
いいのがいいに決まっている。
こんな稚拙な散文によりてなむ、
映像作品を中心に、愛をさけんでいこうと
思うけものであった。