27 billions

4月27日

道徳の先生・大野靖之がメジャーデビュー

東芝EMIから。こういう真っ当な情報ってどうやって新聞に載るのか
そのプロセスが知りたい。ゴリオシはしないだろうし…。報知がいい人なだけ?

サザン7年ぶりオリジナルアルバム

7年。海外大物バンド以上wのスパン。スパンスパン。
発売日が決まってるって怖いだろうなw。
>シングル44作を12センチCD化
オリコンチャート上位44位を独占してください。

台湾発「F4」華流ブーム到来!?

>「花より男子」を原作にした台湾ドラマに出演しブレーク。
ドラマでのグループ名「F4」で歌手デビューも果たし、これまでに約800万枚のCDセールスを記録。

マンガの作者にロイヤリティは発生してるんだろうか…。。
いや、してるんだろう。

上戸彩、ひばりさんに会いたい

義経おでことおでこがぶつかってアタックNo.1
ドラマ3つ重なってる人ってほんとスゲエ。馬車馬。

SOPHIA10周年ツアー!渋公ムンムン

新聞ってムンムンとか好きだよね。
祖父イヤ!

真矢入籍5年、彩夫人と挙式

喰ってけるのかなー。。河村隆一INORANはユニット組むね。気になる部。

nobodyknows+」PVにウルトラマン

ウルトラマンとバルタン星人、女優の香椎由宇らが出席。

エッヂ利いてるメンツじゃん。

布施博の主張棄却

少年よおおお