4th ave.

4月4日

倖田來未“悩殺腰使い”

EROSは世界を越える。あややもtouchした音楽界の魔乳
BUBKAKAT-TUN田中聖との仲が指摘されていたが、
ガセだと信じたい。

藤田朋子2人で奏でる愛のハーモニー

知り合いによく似てる。

瀬戸朝香「近く結婚ない」

イノッチの方が認めてしまって、どーなんだろー。。
まあどちらもC級すぎる。そして相変わらずアサポンのキーワードは作られない。
俺が作らないから、誰も作らない。

そして、2005/04/09 16:17:41にtsumaなる人がついに作成。
poweroflove04 なる人がジャンル変更。この人やたらジャンルかえたがるんだよな。

ミスチル、映画主題歌“初”提供

岡田准一堤真一出演映画「フライ,ダディ,フライ」の主題歌。
堤真一ミスチルどちらもジャニーズと蜜月感。。
「初」は誰もが意外と思うだらう。

矢田亜希子「結婚?現実的には…」

矢田、押尾学永井大は同い。
押尾先生と永井は仲よさげでしたfromオールスター感謝祭

香里奈1000万円機上の会見

二日連続会見かー。がんばるなーテンカラット

“3人の”香取慎吾がカンフーアクション

ハットリくん(カツケンでも可)が応援団長を務めてから、
日本は負けてない。(現時点)

橋田賞大賞に「弟」

ついにDVD化決定? と思ったらこの賞の発表でした。
がんばれコマサ。

正蔵&うの「ボージョレー騎士号」任命

もぐもぐゴンボ!

BoAオリコン・シングル初1位

テレビプロモーションなしで1位なことがすごい。
やっぱ疑っちゃうなー・・・クォン・ボア