14 years old can save the world

矢口うんぬんでショックに塗れて更新を怠っていたという嘘。欺瞞。
4月14日

矢口が熱愛騒動で「モー娘」脱退

ほんとは別の理由がある?
もはや妊娠してる?
フライデーにデート中の写真が載った場合は別にトンデモナイ写真が既にあって、
それを隠すためにデート中なんかの「ゆるい」写真を撮らせた?
などなどの憶測。
小栗旬が「あいくるしい」で演じてる役が「矢口」というワナ。

赤いシリーズ復活

石原さとみ綾瀬はるか深田恭子にて。
仕事が切れない3人。
どこの事務所も一緒。
仕事のあるヤツは仕事しまくり、ないやつはからっきし…。
まあ自然の摂理なんだけど。
有能な人ほど使われる。その分ちゃんとギャラでバランスとって上げてください。

TBS小倉アナ水内猛さんと結婚

アナとスポーツ系。人身売買って説もあるぐらいに多いね。
テレビの世界もナントカ言って出会いが少ないのよ。
狭量な世界で生きてるのよ。

半額!の次は上戸彩「GO!」

芸能史上に残る需要過多嬢。
アタックNo.1はいつも前髪がないので、このCMはイイ。

舘「大丈夫!やれる!感動!」

あぶ刑事。舘ヒロシです生島ヒロシです(名前の由来)。松本ヒトシです。

ユースケ「交渉人」カンヌ

「踊る」スピンアウト。で、ODAは出てるの? 出てないの?
真下→室井→んー第3弾はだれかねえ??