24 volumes

4月24日

平山あや連ドラ初主演「意気込み100%」

夏クールテレ朝金曜ナイトドラマはるか17」。
富豪刑事深田恭子とバーターだったかなー。
二番手は古田新太。夏だから完全に捨てたな。。。

あゆド派手に9変化

ツアー終わり。毎回ナントカ変化って書かれてるw。そろそろ妖怪変化か。。
スポニチは、

涙で目を真っ赤にはらした浜崎は閉幕時、まるで山口百恵さんの引退コンサートをほうふつさせるようにマイクを壇上に置き、ファンは「あゆ!」と絶叫。浜崎は肉声で「ありがとうございました」と頭を下げて去ったため、今後さまざまな憶測を呼びそうだ。

アフォかと。バカかと。毎回ライブ終わりはマイク置いてると。
オフマイクで「ありがとうございました」ゆーてると。
その記者が知らんだけだと。
シコミで書かせてたらそれはそれでウける。

ケツメイシ祭りだ

夏には久々の全国ツアー「女将さん!! もうこんなに入ってますけど、よろしんでしょうかFES 平成17年」
会を増すごとに度合いが大変なことになりつつあるw。

世界のヤイコ「MTVアンプラグド」公開収録

落ちてくねー。演歌も歌ったって…。

ヒロシです「1冊目原稿料まだとです…」

印税の契約によってはほんとに入ってないのかも…。。
そろそろ出し惜しみしたまえ。。