ニンテンドー DS Lite獲得への顛末。


ニンテンドーDS Lite エナメルネイビーニンテンドーDS Lite専用 液晶フィルターDS LiteテトリスDSMOTHER3

【本日決戦】ニンテンドーDSライトの行列情報【都内限定3】スレ中途半端まとめ

各地の状況
新宿、秋葉原ヨドバシ…通常より開店を早め他店より早く並ぶので人が殺到。ホームレス、中国人を使った転売屋が割り込みを手引き。
有楽町ビックカメラ…ホワイトの際に幼児を並ばせた者がおり、店に指導が入った。朝4・30まで列を作ることができない。
池袋ビックカメラ…西口店、東口店の販売をなくし、本店に集中。




12 :名前は開発中のものです :2006/03/10(金) 23:43:08
なんだこりゃ
アキバのヨド側改札まで並んでやがる・・・

19 :名前は開発中のものです :2006/03/10(金) 23:44:50
1乙と同時に新宿西淀の列に警察の指導入った。
店側と話通ってないのかな・・・。

32 :名前は開発中のものです :2006/03/10(金) 23:48:47
アキバ
ポリがでてきてる
前は転売屋のチョン、最悪


40 :名前は開発中のものです :2006/03/10(金) 23:51:08
秋葉原ヨド、人多すぎで暴動状態です・・・・

42 :名前は開発中のものです :2006/03/10(金) 23:51:21
ちょwww高校生らしき2人が自転車2台で場所とりしてどこかに行った
さすが武蔵村山w

89 :名前は開発中のものです :2006/03/11(土) 00:04:09
池袋215人越え
ネコがたくさんいる


120 :名前は開発中のものです :2006/03/11(土) 00:10:21
>>89
ネコが沢山いるのレスに池袋に並びたくなった
朝までネコ抱っこしてたら暖かそう


121 :名前は開発中のものです :2006/03/11(土) 00:10:24
秋葉、錦糸町逝くぐらいだったら亀戸のほうがいいよ
サンストのザラス+キムラヤは穴場
敷地内だし並ぶにも苦にならない
両店舗の先頭に陣取ってるから声掛けてくれい
他は今んとこガキが数人

123 :名前は開発中のものです :2006/03/11(土) 00:10:37
ようは徹夜で余裕の鉄板購入確定するか、始発で駈けるかだな。
始発の買いそびれが一番惨めだよ


124 :名前は開発中のものです :2006/03/11(土) 00:11:13
池袋情報。
先頭は女集団四人組っぽい。


125 :名前は開発中のものです :2006/03/11(土) 00:11:37
ビックリマンチョコ 以来だよ並んで買うなんて。


127 :名前は開発中のものです :2006/03/11(土) 00:12:00
>>124
うpうp!!


132 :名前は開発中のものです :2006/03/11(土) 00:13:06
>>124
腐女子っぽかったな。
ちょい後ろの野郎と一緒に大学生のサークルかな?って思ったけど。
それからすこし後から臭い人でいっぱいw


134 :名前は開発中のものです :2006/03/11(土) 00:13:35
さらに池袋情報。
やっぱりいた
幼稚園児道づれ
。しかも二人。
まじかわいそう。

136 :名前は開発中のものです :2006/03/11(土) 00:14:20
女が一人とか悩むよりも、もっと他に考える事がある筈。

・防寒は?カイロは持ったか?
・飲み物は?利尿作用のあるもの持ってないか?
・暇潰しは?ゲーム機持ったか?電池は?携帯の乾電池充電器は?
・金は?買えるだけ持ったか?スリにあわないようチェーンとかつけたか?

137 :名前は開発中のものです :2006/03/11(土) 00:14:20
こちら、新宿西口淀。ホームレスと転売厨多い。
あと、通りすがりで成り行きで並んだようなリーマンとかも。

146 :名前は開発中のものです :2006/03/11(土) 00:16:50
有楽町は抽選方式にすればいいよw
ならんでるやつプギャー”!


151 :名前は開発中のものです :2006/03/11(土) 00:17:52
ほんと任天堂は今回の件で見損なったよ。
昨日立ち寄った近所のゲーム屋で
子供が「なんで買えないの?」って泣いてて、おじいちゃんすごく困ってた。
あれだけ宣伝しておいて、本来届けるべき子供には届かず
前日から徹夜で並ぶ人間や、ヤフオクでダフ値で買う大人にばかり回ってる。
任天堂はもう一度考えて欲しい。
まあ俺はとりあえず3台確保できたけど・・・

157 :名前は開発中のものです :2006/03/11(土) 00:18:41
>>151
それもう飽きたから。
コピペうざい。


162 :名前は開発中のものです :2006/03/11(土) 00:19:39
2日に白を手に入れたときのことから参考になればと思って書いておくわ。

・ヨドは9:30発売と公表するもあまりの行列から通常営業に支障をきたすと判断
→各店割込防止券配布の1時間後くらいから販売開始
 (ex:錦糸町は7:30定員到達、8:30からの発売だった)

・自分は始発で錦糸町ヨドにて購入できた
→新宿西口・町田はデッドラインがかなり早め。週末の今回は最低でも終電から並ばないとキツイ?
→アキバに集中するせいか上野・錦糸町は比較的空いていた。
※但し2日の結果からアキバに台数を集中させる可能性もあるので注意

・ビックはレジ稼働が悪くかなり待たされるらしい
→台数に達していても公表時間からの発売。
→「トイレ行きたい」のレスばかりでした。

■総合すると散々ガイシュツだがオススメはヨド。
■但し前述の通り新宿西口、町田、アキバは大混雑必死。

あんまり上手くまとまってなくてスマン。
皆の検討を祈る!


165 :名前は開発中のものです :2006/03/11(土) 00:19:48
新宿淀三百はガチ、まじで転売屋いるね。ホムレスしきってるw


166 :名前は開発中のものです :2006/03/11(土) 00:19:57
盗んだバイクで走り出す


182 :名前は開発中のものです :2006/03/11(土) 00:23:18
先週はポテロング買えず、DSLも買えずで(´・ω・`)だった俺が来ましたよ。
錦糸町は現在40〜50人ってとこだな
終電でさらに増えると思われ
警備員が最後尾カード持ってるからすぐに分かる
俺も今回はマジメに並んで買おうと思う
あと、付近にk察が結構いたから挙動不審な行為は慎めよ


183 :名前は開発中のものです :2006/03/11(土) 00:23:43
中1のときにスーファミ買うために並んで以来だなぁ。
通りすがりのギャルやリーマン達にすごい冷ややかな目で見られつつ僕は今頑張っていますお母さん。
知り合いに見られたらまじはずい。


195 :名前は開発中のものです :2006/03/11(土) 00:27:05
有楽町ビックのレジは4つ(5つか?)あるが、サバけるのが異常に遅いぞ。
9時半から販売開始して、200番で11時前 orz
でも、数多いから買えるのはありがたいが。。。。


204 :名前は開発中のものです :2006/03/11(土) 00:30:54
有楽町には漫才師の18kinが並んでたらしい


211 :宮本:2006/03/11(土) 00:33:35 id:woeANgoD
in有楽町ビック前
眠いのでもう朝まで寝ます

次の日の朝凍死してる人がいたら私ですwww


255 :名前は開発中のものです :2006/03/11(土) 00:41:11
金欠ぎみのに謝礼の五千円渡して新宿ヨドに徹夜で並ばせている
俺は勝ち組?

ホッカイロとPSPを持って今頃並んでいるよ・・連絡無いけど・・・



259 :名前は開発中のものです :2006/03/11(土) 00:42:12
>>255
妹逃亡しそうだなこりゃ


262 :名前は開発中のものです :2006/03/11(土) 00:42:35
>>255
特長詳細きぼー
2マンで歌舞伎町方面に誘ってみるw


265 :名前は開発中のものです :2006/03/11(土) 00:43:18
秋淀、CoCo壱付近の輪を作ってる集団の中にシナチク便乗乱入。
おもしろすぎ

267 :名前は開発中のものです :2006/03/11(土) 00:43:28
>>255
ひでえーーww


275 :名前は開発中のものです :2006/03/11(土) 00:45:39
知り合いの店長に特別に売ってもらった。w
いまさっき。
コネってすばらしい!


279 :名前は開発中のものです :2006/03/11(土) 00:46:08
>275
証拠うp


280 :名前は開発中のものです :2006/03/11(土) 00:46:09
>275
ダンボールブラウンか。

281 :名前は開発中のものです :2006/03/11(土) 00:46:46
今の時点で500って転売屋が人数集めてるからアキバそろそろ厳しいんじゃないかな
今俺のまえが2人から7人に増えたし
お水のチャイナばかりで

287 :名前は開発中のものです :2006/03/11(土) 00:48:06
並んでる奴相手にホカロンとか転売したら儲かるかな?



291 :名前は開発中のものです :2006/03/11(土) 00:48:19
http://ime.st/www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/game/gamenews/news/20060311org00m300001000c.html


295 :名前は開発中のものです :2006/03/11(土) 00:49:57
有楽ビックは明け方人が殺到して暴動が起こるんじゃないかね
行列が複数できてもめたり
だからといって先頭のプラカード持った店員を用意したとしても
その店員が出てきたとたんに大群が殺到、将棋倒しで死人出るかも
香ばしい状況が簡単に想像できる


309 :名前は開発中のものです :2006/03/11(土) 00:53:38
  
   ・・・・・・ 携帯電源オフ中 連絡取れず・・・・・

 俺の予想: 逃亡して今頃、満喫で寝てるかPSPやってるな!!



315 :名前は開発中のものです :2006/03/11(土) 00:54:16
八王子淀が急に人が増えた
始発は危険かも
今前をヨドバシトラック通過
あの中にブツが入ってるのかなぁ?


318 :名前は開発中のものです :2006/03/11(土) 00:54:50
>>315
トラック襲えばがっぽがっぽ手に入るぞ


321 :名前は開発中のものです :2006/03/11(土) 00:55:22
ただいま淀西マルチメディア館外周

列整理に伴い
中華・浮浪者の増殖タイムが始まりました。

中程だが、中華と浮浪者が和気あいあいと話してる。


浮浪という点では類友
なのだろうか?

322 :名前は開発中のものです :2006/03/11(土) 00:55:25
池袋、店員がトランシーバー使って
ゴニョゴニョ言ってる
270名、ご来店だとか…


332 :名前は開発中のものです :2006/03/11(土) 00:56:45
このスレカオス だな


335 :名前は開発中のものです :2006/03/11(土) 00:57:12
池袋ビック本店です 現時点で列300人位 今回はビック店員が徹夜組のカウントや列管理している。店員によれば恐らく600入るとか。煽るつもりじゃないが始発組はシレツな争いのヨカン

348 :名前は開発中のものです :2006/03/11(土) 00:59:49
新宿ヨドバシたたせて列をつめさせた後は放置プレイです。暴動起きるぞ!


353 :名前は開発中のものです :2006/03/11(土) 01:00:29
屋根あるがわの出入口近くにイパーイ三角ポール立ってて、大体横10人の行列がずらーっと昭和通り側に。
秋葉原駅昭和通り口を上野方面にまがってまたズラーっと。
apも越えて角のカラ館突破したあたりで1000人。

入荷は約半数だそうで。。

間違いなく暴動です。。。


363 :名前は開発中のものです :2006/03/11(土) 01:02:27
ただいま淀西マルチメディア館外周

前の方から「後ろにズレてくれ!」とリクエスト(゚д゚#)

浮浪者が増殖しすぎ膨らみすぎのよう


367 :名前は開発中のものです :2006/03/11(土) 01:02:54

妹に5千円持ち逃げされた俺は負け組み!!
明日の始発じゃ無理だな埼玉の外れだし・・・
の携帯の留守電にこれから「ぶちこ○す』的なメッセージを入れます。




371 :名前は開発中のものです :2006/03/11(土) 01:03:11
としまえんザラス、既に10人位並んでた


373 :名前は開発中のものです :2006/03/11(土) 01:03:28
新宿ヨドバシ、列整理がハンパで暴動起きそうです!


377 :名前は開発中のものです :2006/03/11(土) 01:03:59
早い時間に手に入るヨドは魅力的だが並ぶ人も多い
開店が遅くてレジも遅い地獄のビックは余裕があるが嫌われてるなー

みんなできればヨドで手に入れたいって感じだね


388 :名前は開発中のものです :2006/03/11(土) 01:05:51
1230に新宿偵察してきた。
西口ビック 150人
   淀   400人
東口淀   100人

ビックは目算、淀は警備員に聞いた。



395 :名前は開発中のものです :2006/03/11(土) 01:07:56
仁義なき戦い 新宿DS編 映画化までCOMING SOON!!


398 :388:2006/03/11(土) 01:08:57 ID:p+yrYI66
ちなみにビックの先頭は婦女子、その後はどうみても家なき子です。


401 :名前は開発中のものです :2006/03/11(土) 01:10:29
秋葉&新宿、トラブル起きないわけが無い気がしてきた
やっぱり、見に行こっと。ヤジウマヤジウマ


404 :名前は開発中のものです :2006/03/11(土) 01:10:54
秋葉、新宿はすごいなwww
なんかドス黒いものが渦巻いてるなwwwww



407 :名前は開発中のものです :2006/03/11(土) 01:11:49
>>387
てかこれカラーネームまぎらわしいよね
危なかった

ブルーください といってしまうと緑がでてくる。あぶないあぶない

ネイビー=青だもんね


408 :名前は開発中のものです :2006/03/11(土) 01:11:51
わかったからテメーらさっさと池袋のまともな情報を書きやがれ
お願いしますホント


412 :名前は開発中のものです :2006/03/11(土) 01:13:02
周りで並んでる連中は殆ど寝てるのにキモオタ二人組うるさすぎ。

「出来のいいエロゲーをやっちゃうと〜」
「そもそもインターネットっていうのは〜…」


開店までまでこれが続くのか…地獄


414 :名前は開発中のものです :2006/03/11(土) 01:13:42
このスレは現場の縮図だなw


416 :名前は開発中のものです :2006/03/11(土) 01:14:45
有楽町に移動したが並び開始4時半からだって

で今ビックの入口にいるが係員が入口付近にいるやつらに散れっていってババアがブチ切れてるwww


417 :名前は開発中のものです :2006/03/11(土) 01:14:58
新宿西口淀並んでるけどホームレスや中国、韓国人ワンサカwww
買えるか心配だわ。


420 :名前は開発中のものです :2006/03/11(土) 01:15:43

    の携帯の留守電にメッセージ入れました。

「買えなくてもいいからこのメッセージ聞いたら直ぐに並べ
謝礼上乗するから」的なことを入れました。
奴が携帯の電源を入れるのを祈るが・・・・


428 :名前は開発中のものです :2006/03/11(土) 01:17:08
中華とホームレスの連携は厳しい。
前回並んだ時、後ろの中華が一台5000円で雇ってるって言ってた。



430 :名前は開発中のものです :2006/03/11(土) 01:17:14
三鷹東八ドンキ、0時に抽選販売だったものの
当選確率2/53… 紺青1台ずつしか入荷しなかったってことか?
ひどい有様だったよ。


436 :名前は開発中のものです :2006/03/11(土) 01:18:52
アキバヨドは2日に買いやすかった上に発売時間が早いから一気に人が流れたみたいだな。


437 :名前は開発中のものです :2006/03/11(土) 01:19:02
色はその都度店員が塗り替えればいいんじゃね?


452 :名前は開発中のものです :2006/03/11(土) 01:22:10
並んでるチャイナに
色塗りさせれはいいと思う。


471 :名前は開発中のものです :2006/03/11(土) 01:27:39
アキバ淀列確定。警備員さんがネズミーランドを思い出してくださいと言って列作ってるのには吹いた


480 :名前は開発中のものです :2006/03/11(土) 01:30:17
渋谷穴場。意外だ。 マジだから信じる奴は信じろ。
今まだ20人くらい。


491 :名前は開発中のものです :2006/03/11(土) 01:32:05
>>473
チャイナさん達はコミュニティで生きてるので、参加しないわけにはいかなかったり、いろいろあんだろ。きっと。



496 :名前は開発中のものです :2006/03/11(土) 01:33:11
隣がチャンコロみたい
うぜー


498 :名前は開発中のものです :2006/03/11(土) 01:33:19
>>481
祭りに参加して、仲間に土産話して、ネットで晒され、テレビで晒され、雑誌に晒されたけど
小遣いは貰ってません

511 :名前は開発中のものです :2006/03/11(土) 01:35:34
サンシャイン来てみたけどだれも居ないんだが。どうなってんだコレ


523 :有楽町 :2006/03/11(土) 01:37:57
吉野屋に居る奴ら全員DS待ち
200人はいる。
もうダメポ
今来た奴ら負け組み


との事らしいです。


524 :名前は開発中のものです :2006/03/11(土) 01:38:05
ビック有楽町は行列に並ぶための行列ができてたりして。


539 :名前は開発中のものです :2006/03/11(土) 01:41:37
サンシャインざらすだお。念のために下におりてみたけどだれも居ない。もしかして販売なし?!


541 :名前は開発中のものです :2006/03/11(土) 01:42:19
>>539
サンシャインってお化け出るって噂だから気をつけてね


545 :名前は開発中のものです :2006/03/11(土) 01:43:51


夜中のサンシャインは、軍靴の音が聞こえるしなあ。。。。。
毎晩、日本兵の行列ができているはずだ、、、、、、、、。

560 :名前は開発中のものです :2006/03/11(土) 01:45:55
>>553
新宿、前回23時過ぎに割り込み防止券配ったんじゃなかったっけ?


562 :名前は開発中のものです :2006/03/11(土) 01:46:32
>>560
その次の回が5時ごろだった


563 :名前は開発中のものです :2006/03/11(土) 01:46:52
>>560
雨降ってたからだろ


566 :名前は開発中のものです :2006/03/11(土) 01:47:35
今宵はドンキホーテのゲット組いないんですか?

575 :名前は開発中のものです :2006/03/11(土) 01:50:29
新宿、今の内に集団の人数数えてその後ろから点呼とれ。
みんなが証人だ。
後で大幅に順番がずれてたら文句言え。


580 :名前は開発中のものです :2006/03/11(土) 01:51:19

新宿ヨドに並んでいるはずの妹から連絡なし・・やはり漫喫に逃亡か?


582 :名前は開発中のものです :2006/03/11(土) 01:52:10
>>566
環七方南町ドンキ、24:05抽選開始。
抽選券75枚。各二色入荷。
当選は全部40番以降でした。。。
最初の5分に券もらった人は全滅でした。
練馬から来てる人とかもいた・・・。

584 :名前は開発中のものです :2006/03/11(土) 01:52:48
2日が嘘のような地獄絵図だな・・・
あの時は始発で行って新宿西淀の300番ぐらいだったのに・・・。

586 :名前は開発中のものです :2006/03/11(土) 01:53:05
有楽町ビックまじで少ないんですか?
前回600くらい出たはずなんですけど。
あの赤子連れ親子の影響!?

592 :名前は開発中のものです :2006/03/11(土) 01:54:04
妹かわいい?


599 :名前は開発中のものです :2006/03/11(土) 01:56:20
GEO入荷少ない

少ないから買えないかも。

みんな並ばない。

なんてね。
入荷が少なそうな所でも、念の為見た方が良いよ。


605 :529:2006/03/11(土) 01:57:37 亀戸到着。40人かな?マターリしてるわ。
ちなみに1時間前ごろのポケセントーキョーは誰もいなかった。狙い目。有楽町から歩けるんじゃん?
あと銀座のドンキは抽選だぞ。

じゃ俺は帰って寝る。
みんなガンガレ。


606 :582:2006/03/11(土) 01:57:42
>>586
本当かどうかはしらんが、名古屋のビックに問い合わせた人が言ってたが
前回ビックは、2日発売分を無理言って余分に割り当てててもらったそうだ。
その代わりに11日分を減らすというのが条件だったらしく、名古屋のビックは
前回の半分も入荷しないって言われたらしいよ。
だから他のビックでも同じ状況は考えられる。
それを知ってかわからんが、今回ビックに並んでる人が少ないんじゃないかな?

621 :名前は開発中のものです :2006/03/11(土) 01:59:41
てか隣りの香具師が片道7800円で秋葉原まで来たとさ


624 :名前は開発中のものです :2006/03/11(土) 02:00:39
>>621
オクで買えよな・・・

626 :名前は開発中のものです :2006/03/11(土) 02:00:54
2日にとしまえんザラスで白買ったけど
朝7時半ぐらいからで間に合ったんだけどなぁ。
(歩いて3分に所にあるから、試しにって感じだったんだが)

今回はすさまじいね。みんな頑張って。

629 :名前は開発中のものです :2006/03/11(土) 02:01:20
八淀はГ→Π→ロってなるから
並んでる人には人数わからないと思ふ
ヲチ人もいないからスレで聞くぐらいならならびに行こうぜ
土地柄終電終わっても人が増えるし


630 :名前は開発中のものです :2006/03/11(土) 02:01:40
>>624-625
転売やーから買ったら負けかなと思っている


632 :名前は開発中のものです :2006/03/11(土) 02:01:58
現在新宿西口ヨドバシ北側
後ろでチャイが将棋みたいなのやってる。
ちょっと前割り込みしたとかしないとかで揉めてた。

あとプーっぽい連中が並んでる。テラウザス


633 :名前は開発中のものです :2006/03/11(土) 02:02:17
しかも仲間呼んで来やがった('A`)


635 :名前は開発中のものです :2006/03/11(土) 02:03:17
キングカワイソスになるのか!!!!


636 :名前は開発中のものです :2006/03/11(土) 02:03:44
>>586
さっき列を並べ直した時に、みんなぞろぞろ前に出た
→ホームレスのところでもめて止まった
→ホームレス増殖
→後ろは後ろで落ち着いてしまい、間の人達のスペースがなくなった
→よこにはみ出してる
って状態。ただ、一般人同士の関係は良好なので
動いたりする時は大丈夫だと思う。



637 :名前は開発中のものです :2006/03/11(土) 02:03:49
>>632
くまのプーさんかよwwww一緒に写真とりたいwwww


638 :名前は開発中のものです :2006/03/11(土) 02:03:51
池本只今カウントで290越えたとこ
列がヘルス街脇だから子供に悪影響与えすぎw


650 :名前は開発中のものです :2006/03/11(土) 02:05:38
新宿のホームレスが並んでるとか書き込みがあったが、
あれはいつも閉店後に店の前で寝てるだけ。
新宿はいろんな人生の交差点なのです。


654 :名前は開発中のものです :2006/03/11(土) 02:06:23
チャイAは仲間を呼んだ
チャイBがあらわれた
チャイCがあらわれた
・・・・
チャイFがあらわれた


656 :名前は開発中のものです :2006/03/11(土) 02:06:41
ホームレスはチョソと
チャンコロの手先



666 :名前は開発中のものです :2006/03/11(土) 02:08:47
>>654
・・ん?チャイ達が・・・


667 :名前は開発中のものです :2006/03/11(土) 02:08:52
>>650
裏原ショップの限定品でさえ、雇われホームレスが並ぶ時代です。


674 :名前は開発中のものです :2006/03/11(土) 02:10:18
サンシャインざらすだお。並び場所理解完了。カクショク40弱。現状20程度。超穴。ただし入り方わかって無いと並べない。


675 :名前は開発中のものです :2006/03/11(土) 02:10:52
>>674
入り方プリーズ!


677 :名前は開発中のものです :2006/03/11(土) 02:11:01
>>667
bomb of the yearやカンナビスは既にホームレス対策のために一部ポイント制にしてるからな。


679 :名前は開発中のものです :2006/03/11(土) 02:11:31

妹・・顔はAV嬢の木田彩水(昔の女優)に似ていると
   渋谷のスカウトマンに言われたらしい。
   剣道4段、身長170近く、痴漢を2度駅員に突き出した武勇伝あり。
   連絡いまだナシ


680 :名前は開発中のものです :2006/03/11(土) 02:12:05
池袋ザラス(アルパ)は深夜はシャッター降りてて入れんはずだが・・・。
警備員に追い出されるし。
>539はネタっぽい。






ログ残していた分は以上で終了。
最終的には、新宿ヨドで割り込みを巡るプチ暴動が発生。
http://blog.livedoor.jp/insidears2/archives/50380565.html
外交問題、ホームレス対策…ゲームは世相を反映しているようです。