SMAP×SMAPスペシャル」の感想。

ビストロは矢田亜希子。若干顔が変わっている気がしますが、気のせいでしょう。
個人的に好きなのが、料理ができそうになってからのメンバーとゲストの“つながり”トーク
ほかの番組での共演経験を中居正広がメンバー皆に聞いていくアレです。
香取慎吾と矢田は共演がある…という話ですが、慎吾空本人もトンと思い出せず…。
「おいおいちゃんと覚えとけよ」と思いましたが、答えは「世にも奇妙な物語」でした。
連ドラならともかく、オムニバスの一編なら、せうがないかも。
矢田ちゃんが食べてる間は、異様に沈黙が広がる。
食べてる人の感想待ちで、ビストロではよくあることなんですが、
ゴールデンのバラエティでこんなに沈黙がある、沈黙があっても成立する番組も珍しい。
矢田亜希子 2005年度 カレンダービストロスマップかならずできる!!レシピ



そして、続いて「スーパーキックベース」。
夢がMORIMORI」の人気鉄板コーナーが復活death!
SMAPに対するは森末慎二高田延彦花田勝南海キャンディーズと紹介され、
「あーユルいなー」と思っていら、その後、さらに
森脇健児が登場。SMAP一人ずつを呼びかけ、ちょっとヒキ気味な?中居君には
「番組やってた頃、風呂が壊れて家来たやん。新婚当初で邪魔された」という今では、ありえない話を暴露。「オールスター感謝祭」と中1日で、森脇健児をテレビで見ました。ざまぁKANKAN。
そして、森口博子もご登場。往年の口調で話し、木村拓哉から「出たー台詞みたいな言葉」とツッコまれる。かつてレギュラー8本あった彼女のこの芸風は、作家が考えてたのかな…。
そして、久々に輝いてる(「いきなり!黄金伝説。」で北の国から1週間やった時以来かなw)森脇健児から、SMAP森口博子が負けたら「音松君」の「音レンジャー」を歌うとという罰ゲームが発表。ああ懐かしすぎる。。

SMAPチームは森口博子が投球。MORIMORIチームはしずちゃんがピッチャー。
しずちゃんはキムタクにおしりをプリンとさせて、セクシー攻撃orz

結局、SMAPが勝つんですが、森脇健児の頼みで音レンジャーをやることに。
でも、その映像は近日公開! COMING SOON!

スマイル戦士音レンジャー
音松くん MORI MORI 岩田雅之 CHOKKAKU カラオケ
ビクターエンタテインメント (1992/10/10)
売り上げランキング: 77,973




歌のコーナー「RESPECT 80's」は渡辺美里。「My Revolution」。

4月17日のビストロはタモリ! これはレアですw。