ファイナルファンタジー12FF12)ネタ。


ソーヘン地下宮殿

マンドラーズに大苦戦。
もう投げようかと思うぐらいに…。

5匹にタコ殴りされたらそら、死ぬっちゅうーねん。
攻略法は…
クイーンが、ケアルガを使うので、ガンビットをリーダーの敵にして、
リーダーが特攻。一番にやっつける。

ダイヤアーマーを装備。
シールドアーマーはプロテスの永久効果が付いてるので、
そのままでもイケる、いやさ、最強の防具ぐらいに思ってたけど、
ダイヤアーマーの方がダメージが少ない。
きっとプロテスには+5物理防御ぐらいしか上がらないだらうと憶測。

それから、HPが少なくなると異様に回避率が上がるマンドラーがいた。
ハンマー、忍者刀じゃぜんぜん当たらねえ。。
銃、弓で対抗ですよ。

睡眠がテラウザスなので、アクセサリも必要。

■マンドラプリンス
■キングアルラウネ
■オニオンクイーン
■パンプキンスター
■トマトキャプテン


こんだけ長かったら、「HUNTER×HUNTER」再開は長引きそう。。
冨樫義博は頼むから「少年ヤンガスと不思議のダンジョン」には手を出さないで頂きたいw。



MOTHER3」(柴咲コウよくあんだけ泣いたなー)
「大神」(ファミ通では39点。ぷらてぃなーむ!)
ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン」(ファミ通該当なのに載ってないってことは、「FFVII ダージュ・オブ・ケルベロス」と同じく、クロスレビューの点数が悪くて、1号掲載遅らせるスクエニ行政パターン?)
ナインティナイン・ナイツ」(テーマソングがBoAっていうのがな…w)
4・20はキラータイトル目白押し!


FINAL FANTASY VIII セルフィ・ティルミット ( ノンスケール PVC塗装済み完成品 )ドラゴンクエストVIII アクションフィギュア 主人公 (Non Scale PVC製塗装済み完成品大神(OKAMI)Words of 雪之丞