フライデー [5月19日号]

小泉今日子亀梨和也
「<秘>通い熱愛」現場−驚愕スクープ 小泉今日子KAT-TUN亀梨和也


最初に知ったのは、4・27(木)の午前0・50ごろ。
2ちゃんの速報に午前0・30に
http://www.zasshi.com/ZASSHI_SOKUHOU/data/friday.html
をソースとして掲載され、それを見ました。

誰もが最初のリアクションは「えーマジでー!」でしょう。
そう疑ってしかるべきなのです。

でも、たいていの人はそのまま信じてしまうんでしょう。
なぜなら「疑う根拠」がないから。

同じマンションに住んでると書かれてしまえば、それを信じてしまうのは当然かもしれません。
でも、僕はイマイチ信じられないんだなー。
それは「疑う根拠」を持っているから。


世の中には、「プロモーション」という言葉があります。
販売促進、宣伝という意味ですね。何かを宣伝するためには、それ相応の話題が必要なわけです。

何かの番組を紹介したい場合でも、映画の宣伝をしたい場合でも
普通のありふれた内容ならば、世の中の話題になることは難しいです。

ではどうすればいいのか?

その番組・映画に付随した別の話題を作ればいいのです。
特に、誰もが振り向きそうなスキャンダラスな!


出演映画「雪に願うこと」が5月20日に公開されるキョンキョン

「Real Face」で電撃デビュー&3週連続1位もミリオンには達していない、夏には連ドラも控えているらしいKAT-TUN亀梨和也

二人ともちょうど、もっと注目を集めたい時期です。


つまりは、今回のスクープは「でっち上げ」ではないのかと。
話題づくりで、ちょっと過激なプロモーション活動の一環ではないかと。


ありえなーい。と思われがちですが、実はよくあるパターンなのです。

たとえば、「長瀬智也とMAX Reina」。もはや覚えている人は少ないと思いますが、
この二人もフライデーに載りました。
ちょうど、長瀬が「池袋ウエストゲートパーク」に主演する頃です。


そして、三宅健(V6)と安室奈美恵。この二人もフライデーされました。
たしか、V6のアルバムが出る前だったように思います。


どちらのケースも、掲載された当時は大きな話題を呼びましたが、
もはや忘れられています。そう。どんな大事件も人は忘れるんです。

そして、発覚するカップリングはジャニーズ男とバーニング系女です。

これが芸能界の一つの暗部なのでしょう。


写真誌に撮られることは、単なる名誉毀損ではない。
時に意図的にスキャンダルが作られる! という事実。


小泉今日子亀梨和也も話題がまだまだほしい時期。

そして、キョンキョンは40才ながら年下を落とせるぐらいまだまだ現役だというアピール。
亀梨は年下を口説けるぐらい魅力がある、キョンキョン世代の女性にも目を向かせる、ファン層拡大するためのアピール。
双方の利害が一致している

どちらもハクがつくってもんです。


というわけで、私見ですが、
今回の一件は、過激なプロモーション活動 ではないでしょうか。

つって、すべて真実で超純愛だったりしてwww。


フライデーに掲載された写真を見る限り、完全に二人のツーショットではなく、同じ駐車場に時間差で二人がいたというもの。

手をつないで歩いていたわけではない。


特に亀梨はいわばジャニーズがこれから一番プッシュしていきたいタレント。
小泉の所属はバーニングプロダクション本丸。

芸能界の二大事務所ならこの記事をツブせて当然
なにの掲載されるという事実。

キョン2はドラマ「マンハッタンラブストーリー」で共演した松岡昌宏と楽屋でせxしていたという疑惑があった。

KAT-TUNのメンバーもこれからどんどんいろんなスキャンダルが暴露されていくでしょう。


みたいな。みたいな。あくまで憶測です。すいません。

小泉今日子の半径100mKYON3快盗ルビイKAT‐TUN亀梨和也コンプリートお宝フォトファイル―WinningReal Face (通常盤)ブライス ドレスセット スクールガールドリームFate/hollow ataraxia 黒セイバー ドレスVer.  ( 1/8スケール PVC塗装済み完成品 )FINAL FANTASY VII ティファ・ロックハート (PVC塗装済み完成品)