どんな色にも染まらない「黒」になろうと誓った

たけくまメモ・流出盗撮動画。うわあ〜……
http://takekuma.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/u.html
たけくま…民放ラジオで冠番組持った人がすごいの載せるなー。グーフィーチップとデールのどっちかを…ミッキーさんが…。
ディズニーなんて皇室ばりのタブーじゃん…。神への冒涜だわ。
http://tokyo.txt-nifty.com/fukublog/2006/10/post_c775.html
によると

ディズニー側は「我々はディズニーリゾート・パリの観客が立ち入れない場所で撮られた動画があることを承知しています。この侮辱を残念に思います。このようなことが二度と起きないよう対処しました。」と語った。

パリなのかー。これぞweb2.0クオリティ? ただの密告かw



マッスルメモリアル
http://ako1125.blog71.fc2.com/blog-entry-795.html
キン肉マンときめきメモリアルのコラボゲーム
頬を赤らめるロビンマスクカワユス。


2006年11月1日(水)〜『内村さまぁ〜ず』配信スタート!
http://www.maseki.co.jp/main/Profiles/UNNAN/UN_Sc_btm.htm
ウッチャンナンチャン唯一のレギュラー番組だった「日本語王」も終了して、内村光良の番組は今ZERO…。というか仕事がラジオ一本しかない状態…。(ナンチャンは一応3本)
「松本光良」やろうよ。


DJ TK「I WANT YOU BACK (mF247 remix)」無料配信
http://www.mf247.jp/view/index.php?module=msc&msc_id=0034545006
DJ TKこと小室哲哉1stソロアルバム「Digitalian is eating breakfast」収録の「I WANT YOU BACK」KEIKOヴォーカルによるリミックス。やっぱり「EZ DO DANCE」w。


赤西仁、謎留学 緊急会見 また必ずKAT-TUNに帰っておいで
http://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20061014/spon____hou_____004.shtml
赤西君にダメ出しした江川悠なる記者の記事。
上原多香子のことも俎上に上げつつ、

上田竜也の「おまえの場所はここしかない」という言葉には、さすがに感動を隠しきれないでいた。

というちょっとええ話。



結界師」のオープニングテーマ「Sha la la -アヤカシNIGHT-」を歌う「宇浦冴香
ナゾなんだよなー。
B’z稲葉浩志が初の他人への楽曲提供! という気合の入れ様なのに公式サイトがない!
BEING GIZA系であることは間違いないんだけど…。
あえて情報を出さないビーイング的な戦略だな。アノニマス(匿名)性で売るっていう。
と思ったら、
http://blog.livedoor.jp/kobacrow/archives/50264140.html
あーダメだこりゃw。



たみおのしあわせ
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=7568
監督・脚本:岩松了
キャスト:オダギリジョー 麻生久美子

時効警察ジャン!早く霧山修一朗の金が貯まればいいのに。


転々
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=7567
監督・脚本:三木聡
キャスト:オダギリジョー三浦友和

すげえなーODJ


ミクシィ王国 Majiで陥落5秒前の危機
http://d.hatena.ne.jp/lovecall/20061013/p1
完全招待制の
スソからのぞくSNS
しかめ面のマイミクの足跡
すり抜けてやって来た
GREEはちょっと苦手
はじめてのコミュのオフ
人波をかきわけながら
すべりこんだ5分前(♪でんでんででんでんででー)
ずっと前からヤヴァかったどこよりも
やっと私に来た上場逃せないの
ゴメン!と笑いかけて削除する複アカに
Maji で 倒産 しそうな陥落の5秒前



テレビ東京の輝かしき歴史
http://2chart.fc2web.com/tereto.html
テレ東がまたやった!
田代、ミラーマン的な存在になりつつある…


土建屋よしゆき 映画「スーパークロス」PR来社
http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200610/16/ente198529.html
土建屋よしゆき」に反応できる人は関西人or元関西人w
東京の人は誰も知らないww