Seventh Tarz Armstrong

星井七瀬別ユニットと思しき存在。バーニングだなー恋愛15シミュレーション
たぶんNANAというかNANA starring MIKA NAKASHIMAのポジション狙い。
時代はNANAみたいなパンクロックフィメールボーカルを求めてるわけよ。
YUIのロックモードがやけに売れてるのはこのポジションにいきなりパコっとハマっちゃったからだな。
土屋アンナがここにハマればいいのに。

志村どうぶつ園には出るのに音楽番組に出ないアンナがわからない。「さくらん」(錯乱)してるねwww

ホストランス

ホストランス

  • アーティスト: オムニバス,ミリー,ステルス,ビート・ボックス,ダンヒル,ダニー・レイ,ハッピー・テラー,エクストリーム,ダンク・ワン,アッシュ
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2007/01/31
  • メディア: CD
  • クリック: 3回
  • この商品を含むブログ (5件) を見る
さくらん ~花魁音楽画巻~どろろ ナビゲートDVD ~序章~まいっちんぐマチコ先生伝説芸能人範田紗々デビューメタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ (バニーVer.)
カノッサの屈辱
ゲルマン民族IDO、テラバロスw。tu-ka浜崎あゆみが出てこなかったのは、世界史の人物でボケのパターンが無かったからかなww。ホイチョイ気まぐれコンセプトも大好きです。


バブルへGO
当時を象徴するカメオ出演飯島直子飯島愛に加え、ラモス瑠偉ってのがウケた。
アルシンドとか出ればいいんだよww。Jリーグカレー。


無双OROCHI
ガンダム無双と同じく3月中に出しちゃうんだ。決算だw。
ムービー見てガンダム無双は俄然欲しくなった。俄然強め!?


でじたるのバカ×2
カラテカ矢部太郎電凸がイマイ級にオモロイ。阿蘇山大噴火かなりキテますw


もえカジ
押切もえ風カジュアル。はてなには必要ないキーワードだったか?w
アメブロだったら使ってもらえたかもw


Curious K
WaTのReady Go!に続く作品に期待。


サイボーグ魂
懐かしさのツボを突いてくるなーw。
松ちゃんの大日本人のキーワードがスパムブログだらけで萎える。


ベベ・ビュエル
エアロスミス関連キーワードから。
テレビ見ながら「この人がお父さん」っていうリブ・タイラースティーブン・タイラーの逸話は実にアメリカっぽい。ナメーリカっぽい。


アカレッド
最強!この概念最強!


GO!GO!NAGAI Tribute to the NAGAI GO
トリビュート作りまくったなー一時期。。


テキ屋の信ちゃん
子供の頃大好きだったドラマ。「来るべきものが来ない」とかこのドラマで知りましたwww。いまだにテキ屋には憧れる。えなり大仏。


テイクイット・エージェンシー
2007年1月からジャパン・ミュージックエンターテインメントの傘下に!!
ユースケ・サンタマリアバーニング系確定。




ビューティーコロシアム
今回は金額を提示しないパターン。
相変わらず、人間にとって外見とは? 見た目とはなんなんだろうかと考えさせられる。
石田純一の名言「人間には2種類いて、できない理由を探す人とできる方法を考える人がいる」が今回はなかったにゃ。
そして、EDは相変わらずday after tomorrowの♪あー出会えてよかったと ww。
たかの友梨の元でmisonoがダイエットをとりあえず成功させようがdat ww。
このこだわりはすばらしい。



ズバリ言うわよ!
細木数子VS和田アキ子よりも細木の上田晋也バッシングがすさまじかった。
その代わり、有田哲平を異常に持ち上げてた。こりゃ上田だけ降板かな・・・
あえてカットしないTBSに乾杯w。