X JAPAN再結成……新メンバー予想

ホームオブハートなる宗教にどっぷり浸かっていたTOSHIが自らのHPで発表。
http://www.iyashi-no-concert.com/message.html
さらにYOSHIKIの友人であり、ユニットV2やglobeでは共演してる小室哲哉SNSmy spaceにてそれを示唆するコメントを発表。
http://blog.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendID=1000349594&blogID=228062491&MyToken=243281b6-2037-481e-ae73-152f854071e8

週刊女性

独占 X JAPAN再始動へ 全真相激白
TOSHI(41) 解散、hideの死、あの洗脳騒動―
「僕は自殺を考えた!」

http://www.shufu.co.jp/magazine/woman/
週刊現代にはTOSHIが復活に1億円を受け取ったと書かれています。


米米CLUB筋肉少女帯D’ERLANGERDirty Trash RoadLOUDNESSサディスティック・ミカ・バンドYMOと再結成(リユニオン)が続いてる中、本命がキタコレ。
Xが解散してからちょうど10年。

1997年9月22日に読売新聞で解散を発表、記者会見を開いて、1997年12月31日に東京ドームで「THE LAST LIVE」をやったわけだ。
YOSHIKIは今年は映画「カタコンベ」の音楽をVIOLET UKで手掛け、
さらにGacktSUGIZOと新バンドを結成と本格活動を開始すると思ったら、さらにX JAPAN再結成。
ズバリ言うわよ!」「世界バリバリ☆バリュー」と微妙な番組に出まくってるのはそのプロモーションの一環か。

それから世界のtk小室哲哉my spaceやってるのは知らなかったな。
日記にはデュラン・デュランのサイモン、スティーヴィー・ワンダーチャーリー・シーンにも会うとか書いてるし。
実はYOSHIKIVIOLET UK名義でmyspaceに参加してる。
http://www.myspace.com/violetuk
TELL MEhide DAYS new editionYOSHIKI―わたしはあきらめない私が「ヴィジュアル系」だった頃。オールタイム・ベストアルバム 筋肉少女帯 復活究極ベスト“大公式”
そんなわけで、X JAPAN再結成のメンバーを予想してみよう。


vo. TOSHI
g. PATA
g. 映像でhide、SUGIZOマーティ・フリードマンTAIJI(ギターも弾ける)、雅-miyavi-、リチャード・フォータス
b. TAIJI沢田泰司)、HEATH
dr. YOSHIKI
key. YOSHIKIGackt



問題はhideのポジション。
SUGIZOはhideの死後、彼へのリスペクトと哀悼の意を込めてhideと同じ髪をピンクにしていた人物。YOSHIKIGacktバンドにも入るので可能性は高い。
マーティさんってのもありそう・・・。

今のTOSHIが「ハダカの付き合いしようぜ」とか「脱げ」とかは言わない気がする。。



最後に、ようつべより、アゴについて熱く語るTOSHIを・・・・・