THE掟破り

僕の彼女はサイボーグ
おはる(綾瀬はるか)がサイボーグだなんて・・・カッフン。
猟奇的な彼女」「僕の彼女を紹介します」といえ自分の中では吐しゃ物なんだけど、まさか今回も・・・!?
小出恵介ってアミューズなだけでしょw。

綾瀬はるか treasure~たからもの。妖精の泉~陽だまりをかんじながら~Sweets-Best of Ryoko Shinohara-ちゅら☆ちゅら―新垣結衣写真集


LIAR GAMEライアーゲーム)」
CXが土曜23時枠に新ドラマ枠設立!!しかもトダエリ(戸田恵梨香)。
2ちゃんのネタぱくりで成立していたイビツな番組「カワズ君の検索生活」は終わってよかった。。
ダウンタウンウンナンの「夢で逢えたら」「夢がMORIMORI」「めちゃモテ」「LOVELOVEあいしてる」「ayu ready?」の伝説のパナ枠なのでポテンシャルは高い。
テレビ朝日が「土曜ナイトドラマ」やってすぐ終わったけどw早乙女タイフーン……伝説だ。加藤晴彦吉沢悠テンカラットに移籍して、現在はヒサトw)、篠原涼子・・・畦地令子は完全に引退しっちゃったんだなー
トダエリは映画「Presents〜うに煎餅〜」でも主演。「たったひとつの恋」に続いて平岡祐太と共演。。。


ジャングルファイアー
http://www.new-akiba.com/archives/2007/02/post_7550.html
ちょっとやってみたい。

Dreamers〜EXILE VOCAL BATTLE AUDITION FINALIST
EXILE新メンバーオーディション脱落者によるユニット。TAKAHIROが加入したわけだけど、出すと思ってたw。
よく出てくる話だけど、モーニング娘。ASAYANの女性ロックボーカリストオーディションで平家みちよが合格したけど、結局モーニングの方が売れた……合格に安堵することなく、不合格をバネに自分を磨いた方が最終的に売れるというパターンがまたあるかもね。そういえばEXILEのATSUSHIもCHEMISTRYを生んだアーティストの不合格者だし、(歌が上手すぎてユニットとしては成立させられないから、落とされたっていう悲劇のプリンスだけど・・・w)。あーこのユニットのネスミスもww。