一生一緒にいてくれや⊂二二二(^ω^)二二二つ

[music program]

週間音楽番組スケジュール

8・11・(土)

MUSIC FAIR21  追悼・時代を創った作詞家・阿久悠
JAPAN COUNTDOWN   
CDTV   Every Little Thing CHEMISTRY FLOW
トップランナー
8/11(土) 23:00〜23:45 教育
「ロックバンド・ストレイテナー
“心のゆがみを音楽で真っすぐに”がコンセプト▽結成秘話▽スペシャルライブほか

8・13・(月)

HEY!HEY!HEY! 
TOKIOの素顔をほっしゃん。が調査!!哀川翔▽ジュークBOXにEXILE


オンタマ テレビ朝日 深0時10分〜0時15分 月〜金 
米米CLUB


MusiG Every Little Thing RSP

月光音楽団 Aqua Timez創価学会)&いきものがかり高見沢俊彦登場

夏空グラフィティ/青春ラインニンテンドーDS Lite グロス シルバーBB戦士 No.296 ブレイズザクウォーリアルームパレット

8・14・(火)

音時間
m.c.A・T 
 
おもてなし音楽バラエティ むちゃ∞ブリ!  
テレビ東京 深0時42分〜1時23分
司会・関ジャニ∞   米米CLUBと昭和の商品で遊ぶ

夏うた2007
8/14(火) 19:30〜20:45 総合
夏ならではの場所で曲をアーティストが披露! 
Cocco アンジェラ・アキ aiko スピッツ 元ちとせ 坂本龍一 秋川雅史創価学会


BS☆フジイ
8/14(火) 26:48〜27:48 フジ
藤井フミヤ奥田民生トーク
佐橋佳幸
屋敷豪太
有賀啓雄
斎藤有太


8・15・(水)

魁!音楽番付 
槇原敬之
風味堂

TOKIO
MONKEY MAJIK


昭和歌謡大全集
8/15(水) 19:00〜20:55 テレ東
懐かしの昭和の名曲が今夜再び!▽過去の映像を一挙放送▽歌姫・美空ひばりが今夜復活!!▽植木等があの名曲を歌う▽三波春夫や村田英雄も登場ほか(リポーター)うつみ宮土理(司会)玉置宏 水前寺清子 


8・16・(木)

うたばん
Every Little Thing 中島美嘉 FLOW

VISUAL SHOCK テレビ東京 深1時30分〜2時

佐藤竹善ライブコンパクト版
8/16(木) 26:40〜27:10 フジ

8・17・(金)

横顔 aiko
Lifetime Respect -女編- RSP
本日、未熟者 TOKIO
サヨナラの向こう側 風味堂
GREEN DAYS 槇原敬之
俄然Yeah! mihimaru GT
いちごいちえ やなわらばー




MUSIC JAPAN (司会)関根麻里 NHK総合

休止
http://www.nhk.or.jp/mj/



僕らの音楽 未公開対談集&夏歌コレクション


音楽戦士 久保田利伸 KREVA 中島美嘉



流派−R  R-Festa

音流〜On Ryu〜 AKB48 






まあ、アメリカ人のバーベキューへの思い入れは凄まじいものがあるからな。
海外赴任中に取引先のデブに、ディナー奢ったお礼に誘われて、嫌々行ってみたんだが、
まず肉が凄い。キロ単位で塊で買ってくる。手土産に持ってった肉をみて「それじゃ足りないよ、
貧乏人」という顔をする。エコノミックアニマルはいつまでも肉食には慣れないらしい、みたいな。
絶対、その肉4キロより、俺が買ってきた肉500gの方が高い。っつうか、それほぼ脂身じゃねえか。
で、デブが肉を切る。やたら切る。不良風のデブ娘とデブ息子もこのときばかりは親父を尊敬。
普段、目もあわせないらしいガキがダディクールとか言ってる。郷ひろみか? 畜生、氏ね。
鉄板も凄い、まず汚ねぇ。こげとかこびりついてる。 洗え。洗剤で洗え。つうか買い換えろ。
で、やたら焼く。焼いてデブ一家で食う。良い肉から食う。ゲストとかそんな概念一切ナシ。
ただただ、食う。デブが焼いて、デブがデブ家族に取り分ける。俺には回ってこない。畜生。
あらかた片付けた後、「どうした食ってないじゃないか?」などと、残った脂身を寄越す。畜生。
で、デブ一家、5キロくらい肉を食った後に、みんなでダイエットコークとカロリーカットのビールを飲む。
「今日は僕も飲んじゃう」とかデブ息子が言う。おまえ、酒どころか絶対薬やってるだろ?
デブ娘も「ああ、酔っちゃった、あなた素敵ね」とか言う。こっち見んな、殺すぞ。
デブ妻が「太っちゃったわね」とか言って、デブ夫が「カロリーゼロだから大丈夫さ」とか言う。
アメリカンジョークの意味がわかんねえ。畜生、何がおかしいんだ、氏ね。

まあ、おまえら、アメリカ人にバーベキュー誘われたら、要注意ってこった。