北野誠

一度力を持ったものは、保守的になる。
自身の既得権益を死守するために、
歯向かうものは、駆逐する。

企業でも、芸能界でも、宗教でも、個人でも、それは同じ。




北野誠さん。この度は残念でした。
でも、守ってくれない所属プロはもう忘れましょう。

世の中にはネットがあります。
田代まさしのようにネットを活動の拠点にすれば、いいんです。
動画サイトを始めましょう。
そして、タシーロのようにTシャツと着ボイスを売りましょうw。

桂ざこば、グッジョブ
その後に郷ひろみのハレルヤ!バ−ニングラブ流せばいいのにw。

北野誠怪談集 おまえら行くな! (ルナティック・ウォーカーシリーズ)桂ざこばのざっこばらん若気の至り