2月5日開店 高田馬場ラーメン「気楽」レポ

2月5日新規開店
高田馬場 ラーメン気楽

2月7日まで3日間限定で通常600円のラーメンがななななんとw100円
ということで食べてきました。


到着すると行列。店の外に10人ほど。でも意外とすんなり券売機へ。

普段の玉子の値段である100円で注文。

硬さを聞かれて、早く食べたいのもあり「硬め」。

「ニンニク入れますか?」「お願いします。」

このやり取りで分かるように
出てきたのはウワサどおりラーメン二郎インスパイヤ
あそこまでジャンクじゃないけど、量は多め。

二郎をすこしあっさりさせつつ、カエシも利いていて、おいしゅうございます。

メン太めで食べ応え十分。チャーシューも大きめでウマイ。

ループしようかと思いましたw

店員の誘導に不慣れな部分が見られたけど、そこは今後に期待。

座ってる一人客を移動させて、後続の団体客を座らせるのは、どうかと思うな。

ラーメン激戦区でふんばってほしいです。


【Amazon.co.jp限定】(お徳用ボックス) ラーメンバラエティアソートセット(海鮮中華そば・とりがら醤油・みそ・北海道みそ・北海道味噌・北海道塩 各2個)今すぐ食べたい!すごいラーメン 2010年版 (タツミムック)腹筋キン肉マン(ラーメンマン)キン肉マン 37 (ジャンプコミックス)クイズマジックアカデミーDS ~二つの時空石~前田敦子写真集『あっちゃん』