Begining of the end

春。
4月1日。何かを始めたい季節。
今日から新たな試みを始めます。
よくあるニュースつっこみと補足。
さらなるアクセス数の向上wと
仕事の試金石のような動機。
モチロン芸能ネタのみ。
微妙なメジャーさと
マイナーネタでも拾ってる懐の深さが好きだから。
タイトルのみコピって、軽い気分で始めます。
飽きたら辞めます。

モー娘効果だ!楽天モー攻呼んだ

16―5で楽天初勝利。ヤベエいきなりネタがねえ。。
飯田圭織が卒業してリーダーになった矢口のコメントが
載ってる。オピニオンリーダーでもある彼女のラジオが終わってしまったのはイタイ。

D―51アカペラで国歌

「ごくせん」=仲間由紀恵尾木プロ=バーニング。
やっぱりD―51はそのスジなんだろうか?? 事務所調べなきゃ。

黒谷友香ドキドキ始球式

セ・リーグ開幕、阪神・ヤクルト戦。まあ妥当でしょう。
もっとメジャーな人でもいいけど。。野球はムリダ・・・

ZONE花嫁衣装でさよなら

ZONE解散。それぞれのこれからの生き方を予想。
MIYU→ソロデビューしてるから、その路線で。痩せてね。
TOMOKA→ギターとキーボードのマルチプレイヤーなので、アーティスト活動。ユニットとか。
MAIKO→かわいいけど、華がないorz ユニットor女優。
MIZUHO→前へ前へ行くガツドル。。波乱万丈な生き方をしてくれそう。とりあえず北海道でマタギをしてみよう。ダメだ。。ボケれない。。

上戸彩森田彩華 テレ朝入社式乱入

去年の徳重聡&渡哲也、一昨年のマシュー&ソニンに続いて第3弾。
CXは「はねる」でした。

七之助2か月ぶり舞台復帰

シュっとしてるのに警官を殴打。映画に間に合ってよかったね。

きよし号泣 西川かの子挙式

大きな目玉から大粒の涙が…とかの方が面白いのに。。

徳永アナ、最後の出演

ケジメ。よかったんじゃん。

ヨン様肉体改造舞台裏

不必要な筋肉はむしろ醜い

三浦大知 音楽専門TV出演

Folderの大地君。華麗に復活。踊れるR&Bソロシンガーは日本にはいそうでいないので、
ひょっとしたらひょっとします。「めざまし」でも見たけどちゃんとアーティストしてた。
事務所はそのままでヴィジョンファクトリー

NHK理事8人一新も順送り人事

NHKは公営放送。国営ではない。



まあこんなんかなー。。
徐々にクオリティを上げていきます。