2nd impact

ニュースネタ。

釣りバカ新顔に尾崎紀世彦

♪てってーてれーれーれどん。
尾崎紀世彦ボビー・オロゴン伊東美咲金子昇がゲスト出演。

デイアフ 心に届け

スマトラ沖地震による津波で被害を受けたパトンビーチで復興支援ライブ。
datって略し方のほうが本人達的にはいい。
相変わらず煮え切らないのは、周りの期待値が高すぎるからか。。

175Rチョコ入りCD隠れ1位

キットカットとタイアップ。30万はマジかな??
手法としてはこれからも増えるヨカーン。

ゆずが勝利の使者

F・マリノスのサポート曲披露。
「くず」はどうしたんだろう…。

小中高生のカリスマモデル勢ぞろい

河辺千恵子は「音箱登竜門」出すぎw
英語でしゃべらナイト」新レギュラー。

黒木メイサ、メッタ斬り

各新聞によって見出しが違うねー。
メイサはスウィートパワー所属。ジャニーズと蜜月事務所。

クリケイ新曲ドラマ主題歌

ポップジャム」で優香に「クリ」って呼んでと宣言したCrystal Kay
(もう司会は変わったけど)
ヒルズに恋して」改め「恋におちたら」の主題歌をゲッツ。
「エンジン」は洋楽とか山下達郎だとして、
こっちはSMAP or誰かのソロが主題歌だと思ってた…。

氷川きよし、福岡の実家被害

きよしちゃーん、ってきよしのオリキは呼ぶらしい。

小栗旬全裸もOK…「隣人13号」初日

中村獅童の代役に劇団ひとり登場。
でも報知はひとりをスルーw 

コメント付けられないのは削除する術を覚えた。。