9th gate

日テレでラルク週間

NTVでタイアップ2番組。「音楽戦士」もあったし。
「Killing me」が「Matthew's Best Hit TV」のエンディングじゃ不服か?
かつて「ark」「ray」の頃は始まったばかりの「稲妻!(←懐)ロンドンハーツ」で
アルバム曲を披露してたテレ朝っこだったのに。。

竹中直人ホラーゲーム演出

DEMENTO」を演出。いくらの金が動いたのか?

デーモン“カッカ”ホリエモンを挑発

突然番組を始められる閣下はどんなコネを持ってるのか

3年半ぶり復帰へ郷サイン

ミスター・バーニング ハレルヤ・バーニング・ラブ ハイハイ。
4月の後半音楽番組ジャック。アフォかと。老害

桜色…中島美嘉満開

チャリティーライブ。髪はエクステつけて黒髪に戻しましょう。

avex7組23人 ポスト・ハロプロ目指す

dream、SweetS嘉陽愛子長澤奈央
CDが売れない、「買う」ことに意味がない時代。
再びアイドル冬の時代到来。
ハロプロは目指さないほうがいい。
長澤は女優をがんばりましょう。

氷川きよし献血呼びかけ

氷川は「春は血液が足りなくなります。花粉症の薬を飲む人が多いため献血できないんです」
なるほどね。初めて氷川のコメントで学んだ。

鶴瓶 女子大なのに…「汗くさかった」

日本女子体育大学で「きらきらアフロ」。春改編生き残った。

名倉潤 賞金で新婚旅行

ナベプロうぜー。

柏原崇 映画で仕事復帰

池内博之が初監督を務める映画「13の月」で仕事復帰。
キーワード作らなきゃ。

バーニング系ネタ多しな一日。