10th lie

日テレもQUEEN

anego主題歌にクイーン「WE WILL ROCK YOU」。事務所しがらみよりはマシか…。

ゆず初ベスト盤

ベスト2枚同時。コンスタントに曲出してるからなー。

どこ見てんのよ!!青木さやか写真集出た

半ケツもアリ。タイトルの「ウ・ヴォアイエヴ」はフランス語で「どこ見てんのよ」。
めちゃイケでは「Where are you lookin' at」を訳せなかったけどなこの人。
「ロンハー」でそのからくりが暴かれる。2万部売れなければロンハーが買い取りw

紳助吹っ切る 謹慎復帰から3か月

「15%が目標」ゆーてるけど、それはムズいで。兄さん。
NTVならまだしも…。

中ノ森BANDが歌う

報知のみ掲載。事務所はヴィジョンファクトリー

長澤奈央が金髪カラコン

がんばってほしいれす。

山崎まさよし横浜“凱旋”

ちょっと久々なまさやん。頭はやっぱ天パ気味。

波田陽区、観客千人斬り

映画「クレしん」に出演。個別じゃなくてまとめて1000人斬り。
一切笑えんけどね。コイツに「ウマイ」とか言ってる奴は真剣に愚図。愚の骨頂。

異色のカップル誕生!?

夏木マリ玉木宏。玉木はナゾが多いなー。CDは吉本系R&Cから出してるし。
オダジョーしかりいい加減な事務所でデビューすると悪魔にタマシイ売らねばならんのか…。