28th evil

4月28日

窪塚「捨て身でやるのみ」


99メッセージして1仕事するより
99仕事して1メッセージする方が伝わるってわかった。

がんばれっちゃ。ブログ再開させるっちゃ。。

元ちとせゲーム主題歌を歌う

>ゲームソフト「GENJI」(6月30日発売)の主題歌「月を盗む」
復帰できるんだねー。フシギ。
ゲーム会社からのオファーって書いてあるけど…。
ミステリアス。

大塚愛、JR脱線事故「悲しかった」

ツアーのMCより。
99仕事して1メッセージしてる。

TOKIO松岡、ホスト役挑戦 プロも真っ青

>「芸能界の仕事をしてなかったらホストになっていた」
いさぎいなあ。。ウケる。

佐藤江梨子 トトの女神

トトってやばいよね。したことないけど。
ナイルナトトメス

矢口TVで「すいません」

うたばんにてコメント。でもなんか神妙な感じじゃなくて笑いっぽくなってたし。
どうなるんですかねー。
セクシービームの担当教えてください。