29 pieces of my soul

4月29日

長渕魂のアートに5000人

>“弟分清原”とダブルの快挙
キッツイナーw。自分とは別ベクトルの人間。
長渕の「MOTHER」はガーンってきたけどね。

野外フェス レゲエで幕開け

Def Techってさ。猛烈にブサイクだよね。

成宮寛貴ら“未来の後輩”激励

トップ・コートのオーディション。
ナベプロ不要論。成宮はうかつにドラマ主演しないでがんばってほすい。
stand up!!みたいのに名を連ねるのがいいね。えむひげは微妙だった。
よくあんな役受けたな。しがらみだったか。がんば。

テレ東・大橋アナ「卓球見てね」

テレ東の深夜で9㌫獲得。どんなコンテンツがバケるか誰もわからない。。

インリン、エロ声で悩殺

飛び道具だな。。アーティスト活動はもういいんですか。。

お天気キャスター福井敏雄さん死去

関西人にはビッグニュース。
>会場にはダウンタウンからも供花が届けられた。
すばらしい。ふるえ。

フジ社屋“学園祭”中ノ森BANDでスタート

どの新聞も中ノ森BANDが見出しだった。つまりはヴィジョンファクトリー提灯記事

汐留日テレプラザ大行列 1日最多5万8000人

「シオドメ黄金週間ざ〜んす!」ざ〜んすの由来は不明。