30 is the time to die

4月30日

マッチ辛口「キムタク78点」

1話と2話ってレースのシーンほとんどないしね。
つーか力点がレースに置かれたドラマじゃないしね。
ミッドナイトシャホー。ipod シャホー。

TBS カンヌ参戦

NANA」「あらしのよるに」「四日間の奇蹟」を出品g。
NANAの機微は外人には理解できるのか。。中島美嘉を理解できるのか。。
まだまだナゾの多い映画だ。。♪もう一度あの時のふたりに戻れるのなーらばー

イカラ、スペイン坂初登場

自らの存在意義を問うかのようなラップなあんちゃんの懊悩・逡巡が若者の心を揺さぶるのね。。
♪行くぜ wake up to go 未知なる未来へさぁ

sifow新入生に勇気

カリスマギャル起業家19歳。売り方・売られ方次第。釣りごろ釣られごろ。

マッド・カプセル欧州最大ロックフェスに出演

押尾学先生のipodを埋め尽くすMAD。

ガッツ石松坂上二郎「紅白目指す」

映画「ガッツ伝説」。はあ。

森口博子4年半ぶり新曲

クイズ年の差なんて。Dual Dream。

浅見れいな3作品で主演

これもレヴィの提灯っしょ。
>「下妻物語」の中島哲也監督が初プロデュースした3本のオムニバス映画「ヘアスタイル」
ある意味見たい。でも、キャストが救いようがないな。。。
続・下妻きぼん。

「桃子はよ、ダチなんかじゃねーよ。あたいがいくら、あたいらダチだろと言っても、こいつは
ダチとしてつき合うことをずっと拒んでいたね。あたいには、こいつがなぜ、ダチになることを拒
否してたのかが、今、解ったよ。皆、すぐにダチになりたがる。仲間を欲しがる。それってよ、一
人じゃ不安だからだろ。一人でいるのが怖いから、とりあえず誰か隣にいて欲しいだけなんだろ。
こいつ(桃子)はいつも一人で立っているんだよ。だれにも流されず、自分のルールだけに忠実
に生きてやがるんよ。」

一箇月書いた。5月から書く方針を変える。