5月2日

原田知世結婚

小西真奈美かと思ったら原田知世
原田知世かと思ったら小西真奈美だったりする。
そこまで似てないか。。ノシ

hideさん偲んで6000人献花

Dragon Ash馬場育三らも献花に訪れた。
イクゾーン。似てるし。DAのメンバーのキーワード造るか。。

勘三郎感激「夢叶った」

歌舞伎と落語がアツい。じれったいがー。

城島&山口 新茶摘み体験

このカップリングよく見るなー。
アイエプもTOKIOではぐっさんが一番でてるし。

蜷川「天保十二年のシェイクスピア」は唐沢主演

唐沢寿明 藤原竜也 篠原涼子ってエッジ利いてる。

NEWS初アルバム初登場1位

山Pと小山くんしか覚えられない。あ、secret agent manと内はわかる。
とりあえずレギュラーのバラエティを持とう。

夏木マリ誕生日 うどん店開店

>東京・六本木の手打ちうどん店「麺匠の心つくし つるとんたん」。
気になる。。ゴクリ。

ハウル」163日で1500万人

>6月10日にはついに全米で公開。

英語吹き替え版では、ソフィーをジーン・シモンズハウルクリスチャン・ベール荒地の魔女ローレン・バコールが担当する。

ジーン・シモンズってキッスの人? 舌出す人? んなこたーない。

黒木瞳が「かっこいいママ」№1

かっこよすぎでしょう。ayu ready?のあゆとのトークワロス

5月1日

アストロ球団」実写になる

紙面で見たら一介の30分深夜番組が異様にデカい扱いだった。
購買層に合わせたのか、編集権なのか、ゴリ押しなのか、でも破格。
デカブルー林剛史と千葉真一だけじゃキャスト弱いね。続報待機。

「モー娘」新メンバー久住小春12歳

まずタレメに無限の可能性。続報待機。
凋落する巨大母艦を沈没させるか、浮上させるか…。タレメだけが知っている。

松本潤、サラリとキスシーン

ドラマには「きみはペット」以来出てない。
ジャニさんは彼をどうしたいの。ミンナのテレビは外してるし。
なんとなく系譜の表を作る。

SMAP   嵐

中居正広大野智
木村拓哉松本潤
稲垣吾郎相葉雅紀
草なぎ剛二宮和也
香取慎吾櫻井翔

こんなんかw。にのにのと翔ラップがテレコかも。
ドラマの数ならにのにのが最多。
大野君は「はぐれ」出ると思ってたけどwまあいいや

ロバート、流行させたい

映画ドッジボールのPR。3人と同い年。

美山加恋、時代劇初挑戦

銭形平次。しかも写真が加恋ちゃんぽくねー。

「シン」が日本のファンと交流


なんか韓国人。シンはNANAのシンしか知らぬ。