……

さあ片付けていこう

5月10日

獅童パパになる 竹内結子妊娠3か月

ラッシュね。ラッシュ。思えば名倉潤渡辺満里奈がパイオニアだった。
はやみんな忘れてるけどw。
ゆっこ(named byマシュー)は心配だ。
よくスターダストが許したな。まあ既成事実(ころも)を作ってしまえば、退路なしか。
某誌の連載の続行如何が気になる。育児日誌になったらそれはそれですごいけど…。

海老蔵「おめでたい」中谷美紀「うらやましい」

お〜いお茶」CM会見。
方や同業者、方や同事務所、仕組まれているかのようw
常盤貴子中谷美紀竹内結子柴咲コウ
がスターダストメジャー級4姉妹(ダセェな)
三女の結婚がほかのメンツにどんな影響を与えるか気になる。
あとミムラもかw

ミセス・コットンに本上まなみ

ミスター・コットンに徳重聡、ミス・コットンに石川亜沙美

フジテレビ「電車男」ドラマ化

映画  山田孝之 中谷美紀
舞台  武田真治 エルメスは声のみ 演出・堤幸彦
ドラマ 伊藤淳史 伊東美咲(主演)
なにげに伊東美咲はドラマ初主演(逮捕しちゃうぞ原沙知絵とダブル主演)
枠がCX木10ってのはちょっと違うなー。
まあ夏クールなので数字取れなくて当たり前みたいな。
脚本が未解禁だけど10話転がせる見事な手腕を持つ人に期待。

水野美紀ダイエット飲料CMキャラクター

アクエリアス アクティブダイエット」早速飲みまくり。
単にちょっと名前変えてみました。ぐらいの。

高岡早紀エロスいっぱい

おばかなタイトル。高岡早紀長谷川京子らが主演するエロスをテーマにしたオムニバス映画「female」。

いきなり爆破!渡&舘ニヤリ

パチンコ機「西部警察2」。ツーショットは久々だ。
西部警察2005」きぼんぬ。

5月9日

藤井隆乙葉ツーショット婚約会見

最初に声裏返すのは、上手いなw
マシューにダメ出しされてたけど、全体的に笑いが足りなかった。
やっぱ君はカンペがないとダメなのかい?

一青窈が映画「蝉しぐれ」イメージソング

>一青は製作前のシナリオの段階から映画にほれ込んでおり、完成した映像を見て感銘を受け協力を快諾。
この辺の経緯はちょっとぁゃιぃ
イメージソングって微妙な扱いだしw

米倉涼子アオザイ悩殺

藤井乙葉を聞かれて「初めてのテレビの仕事が藤井さんと一緒だった」。
何かを思い出そうにも思い出せない。情報求ム。

山本モナアナ オフィス北野入り

ABCアナ。全局ネットの番組にも出てるけど関東では知名度は全然でしょう。これからだ。

5月8日

渡辺謙「100倍凄い」スケール感

バットマンビギンズ 5月31日ジャパンプレミア。行かなきゃ。

「トリック」ドラマスペシャル版&映画復活

唐突な正式発表。平行して撮影する方式。
気になるのは、
・脚本家(やっぱ蒔田光治氏?)
・矢部刑事(生瀬勝久)の相方(姜暢雄はイヤ)
鬼束ちひろの主題歌(鬼束自体の今後に関わる。「月光」でもいいけどさ)
・勿論それぞれのゲスト。
・ハルとジャーミーくんの関係
などなど

平井堅「10周年」ライブ

「Precious Junk」から10年。泣かず飛ばず、紆余曲折を経て今がある。
固定ファンもかっちりいるし。

あみーゴa-nation」初出演

アンケートはなんだったのw。結局そっちのサジ加減一つやん。

素顔見せます香椎由宇

綾瀬はるかの次はこの子だよみたいな。ホリプロさん。

5月7日

モー娘の石川梨華を目に焼き付けて

前も誰かの卒業がほかのニュースのせいでカスんだ気がする。
次辞めるのは…リーダーが辞めてく構造だとヨッスィー? 小川ももういいじゃん。

ウッチャンがリーダー「NO PLAN」新曲

前田亘輝提供「Oh!サマー」。そろそろ女子をボーカルに迎える気がする安めぐみとか。
エムステに出てタモリと絡むといいよ。

ウィル・スミス稼いだ373億円

最後の恋のはじめ方」(6月4日公開)。
全然報道されてないけど大丈夫か。。

「交渉人」真下は永遠に不滅です

スピンアウトだったりスピンオフだったり。
柳葉敏郎の次は…水野美紀
っていうか織田裕二深津絵里が出てないとな…

クレイジーケンバンド燃えるツアー初日

タイドラには出ないのかな。。CKB

5月6日

長澤まさみ“初体験”くちびるにタッチ

映画タッチクランクアップ。主題歌はアニメと同じで頼む。

大竹佑季、天使の歌声 25日デビュー

「第28回ホリプロタレントスカウトキャラバン ラブミュージックオーディション」グランプリ。
まあ気にしときます。

レギュラー あるある講座

本とDVD。俺が出版社の編集長とかだったら手当たり次第に芸人の本を出す。一個ぐらいは当たるっしょ。

5月5日

NEWS初ツアー成長のファイナル

「Johnnys Theater SUMMARY 2005」今年もやるんだ。
何回総括するねん。

渡哲也、大和に乗艦

気合はいってる映画「男たちの大和」。

>大和の最期の時、伊藤長官は残艦者を救助するように命じ、自らは大和と運命をともにした、といわれている。劇中では描かれない。

いやそれを描けよ。縄で操縦桿と自分をくくり付けて敵艦に突っ込んでこそヤマトだろ。。

安良城紅、ダンスでオーレ

ヴィセの次は「カフェオーレ」。美少女クラブは売り出す人間違えてる。

「あっ!ピーターパンだっ」宮地真緒

パーフェクトバディすぎるピーラーペン。

自決少女隊がドラマPR

全12話を一気に上映した。6時間。。ご苦労様。

5月4日

山田洋次監督「祖国」書き下ろし原作&脚本

WOWOWドラマ。
>主演は俳優・上川隆也(39)でハリウッドで活躍するマコ・イワマツ(71)、木村佳乃(29)、高橋マリ子(21)らが共演。

マリ子。いいね。

リンダリンダリンダ」主演4人でCDデビュー

ボーカル、ペ・ドゥナ
ドラム・前田亜季
ギター・香椎由宇
べーす・関根史織

人妻なのに…hitomi 告白エッセーつき写真集

2940円。高いよ。

金城武、Xマスに新作

「Perhaps Love」。たぶん愛。
日本のドラマはもういいのかい。。

5月3日

タッキーだ!義経祭りだ!28万人がいざ平泉

メークがすごかった。男でも化粧で変わるんだ。

「クリーム」37年ぶり再結成!

クラプトンではライブをやらないとか言っていて、そうきたか。

三浦友和、30年ぶり赤い疑惑

なにげにTBS50周年ドラマ「赤い疑惑」。1週だけかと思ったら3週。気合だ。