………

5月15日

いま、会いにゆきます」が連ドラに

ミムラ成宮寛貴。成宮2番手は初。
大丈夫かなー。二人も付き合っちゃえ。結婚しちゃえ。

最終兵器彼女」が実写映画化

前田亜季窪塚俊介
前田亜季はアリでしょう。

西田敏行今までで一番笑える

釣りバカ日誌伊東美咲。去年は江角マキコだった気がする。
研音枠かw タイドラも感じる。

デパペペに3800人が大興奮

ギターインストデュオ。アリです。
音がなんか爽やか。

5月14日

日仏合作第1弾 辻仁成監督

新作小説「幸福な結末」。
彼はすべての行動があやうい。

杉本彩、悩殺舞台あいさつ

花と蛇2 パリ/静子」。
彩姐。マシューと素で貼りあえるのは彼女ぐらい。

中島美嘉、初めて楽器演奏

>バラード調の新曲「ひとり」(6月8日発売)から
>ロック調の「GLAMOROUS SKY」までバラエティーにとんだ20曲を熱唱。
>歌だけでなく、タンバリンや木琴など初の楽器演奏も披露し、1400人のファンを魅了した。

ひとり聴きたい。未知なる新曲もあるし。
木琴ウケる。

藤井隆、婚約映像に赤面

ベリーベリーサタデー!」にて。
サルヂエでも触れたのかなー? でもサルだし。。


5月13日

真田の自信「政治的わだかまり超越」

「無極 THE PROMISE」。
真田広之は自分の力で仕事している気がする。

日テレ福澤アナ、フリーに

一部報道では、来年春からテレアサでレギュラーが決まってるらしい。
ホントかよ。

マッチ医師 志願の出演

おでことおでこがぶつかって
美空ひばりに「おばさん、歌うまいね」と“失言”したんだって。

内田&久保田アナ、 同い年が共演

TBSとフジ、サッカー中継でタッグ。
「2位と3位は組みたがる」の公式通りTBSとCXはよく組むな。
ムーハは終っちゃったけど。

平井堅初心に戻って10周年の歌声

原宿「ルイード」にて。新曲はここんとこごぶさたね。

5月12日

渡&長渕「男たちの大和」強力タッグ

シブい。亡国のイージスしかり戦後60年映画は気合入ってる。

寺島しのぶ 海の家、開こうと思います

7月クール日テレ系「おとなの夏休み
寺島、オセロ中島中越。追加キャストに期待。

真矢、石黒彩 5年目の挙式

ぶーちゃん。5年前はファンから神社に問い合わせが来すぎたんだって。

宮地真緒、アフレコ初挑戦

DVD「ネバーランド」。ピーターパンつながりね。

米倉は骨肉の争い

TBS系新ドラマ「女系家族」。米倉の低音ボイスは怖い。

矢田亜希子、草ナギ剛 声優共演

米CGアニメ「ロボッツ」。
「僕生き」以来、ぁゃιぃってウワサもあったのにね。
主役級二人を揃えたのはイイ。

筧がサポート 柳葉の「室井」

容疑者 室井慎次」会見。こっちのほうが見たいかな。

5月11日

徳光さん親子初共演

川嶋あいアルバムCMにて。徳光正行。まだまだキーワードは作らない。

安達祐実“新恋人”浮上

スピードワゴン井戸田潤。どっちもどっち。

日テレ「火サス」10年ぶり「六月の花嫁」

菊川怜羽田美智子酒井美紀富田靖子

小倉優子、連ドラ初レギュラー

6月13日スタートのTBS系ドラマ「こちら本池上署」。
中途半端な時期から放送。

BoA、初スキャンダル

アーダンサーのスタイリストってビミョーな存在。