…………

5月20日

YUKI 涙

武道館。喪失を創作に変えてください。
夏にはフェスにも出演。真心ブラザーズと同日。

SAYAKA休業

うつつを抜かしたなー。1stシングル「ever since」(composed by shunsuke okuda a.k.a the brilliant green)でテレビ露出してれば状況は変わってたのかも。わからんけどね。

佐藤寛子“胸張る”セクシー

歌を歌われると注目してしまう。

5月19日

サザン 22年ぶり野外フェス

若者とワーやりたいんや。。

大竹佑季、百恵カバー

ホリプロ。公開されたレコーディングの写真はアリかも。
ちゃんと顔が見たい。

坂口憲二「朝食はだれと?」と自虐ネタ

ゼスプリ・ゴールドキゥイ。タイアップがケイダッシュ・バーニングとは敵対関係の
ビーイング最後の牙城、B'zなのはなんででしょう??

寺尾聰、難役にも平常心

刑事部屋」「はぐれ」が終って新たな刑事シリーズ。
はっちゃけた寺尾聰見たい。。

六本木ヒルズに装甲車&騎馬武者が参上

映画のタイトル書きなさいよw。戦国自衛隊1549

満島ひかり、はじけた笑顔も見てね

Folder5のHIKARIのDVD。女優&タレントになるのね。

5月18日

ジュディ・オング熱唱 「魅せられて」25年!

Wind is blowing from Asia!!!!

TBS安東アナが川幡由佳と結婚

ミステリーハンターでありスターダストのタレント。

渡部篤郎、気軽に見てね

映画「いらっしゃいませ、患者さま。
>渡部は「病院がいつも込んでるのは仕方ないと個人的には思ってるんですが、この映画は気軽に見て下さい」。

「混んでる」だお。報知さん。

5月17日

浅野忠信チンギス・ハーン

「モンゴル」主演。でも台詞は総てロシア語w。ずどらーすとびーちぇ。

天海祐希 懲罰上等鬼教師

日テレ系「女王の教室」主演。2クール連続主演って気合だね。
オファーなのか、ゴリオシなのかはわからんがーー。。

平井堅 空き巣被害

堅のヒミツがバレちゃう。

あやや「ひばりさんに追いつきたい」

1回カバーして以来ひばりものには顔を出しているのか、出さざるを得ない理由があるのか。。

倖田來未 黒ドレスで悩殺

Everywhere she appears,there is always a word 悩殺

妻夫木&深津 フジ“月9”W主演

スローダンス広末涼子藤木直人も。広末涼子は主役復帰したかっただろーなー。

5月16日

宇多田9億9578万円でNO1返り咲き

個人情報って言われてる時代に納税額発表。大衆のニーズを反映してるわけさ。

渡辺謙3倍増1億4000万円

来年はハリウッドに籍移しちゃうんじゃないのw

ボビー既婚!子供2人も!

そりゃ自分からは言わんて。俎上に上げませんよ。おいなりさん。ぽんききっず。もす。