……………

5月25日

星野真里が全裸

主演映画「さよならみどりちゃん」にて。ガチだね。
東京フレンズの公式で名前が間違ってるので(「星野真理」になってる)
エイベックスに指摘したけど、返事なし。どーゆこと。別にファンでもクレーマーでもないけど。

リップスライムが初ベスト

そんな季節ですね。ほかにベスト出しそうな人…Janne Da Arcとか。1回出してるけど。
あとー中島美嘉。。

榎本加奈子4月に出産していた

ダイマジンのどこがいいかねー。

アンダーグラフがレノンに捧ぐ初アルバム

エライもんにトリビュートしたな。

5月24日

Kiroro金城が結婚!12月にはママ

ラッシュの一つということで。芸能界はマリッジ・スパイラルですよ。

三田佳子5年ぶり連ドラ

いま、会いにゆきます」にて。

デイアフ活動休止

day after tomorrowとメンバー全員のキーワード作った人間としては切ないわけですよ。
「futurity」は1000回聞いた。misonoがあと5キロやせられれば…。
一番ヒットしたのは「Starry Heaven」ってことになるのか。
まあがんばれや。

TMRキティ発売

すげえコラボ。すげえダブルネーム。

長瀬智也、最後の「白線流し

タイドラ巻いて撮ってコレ撮ってたのか。
長瀬とはタメなのでモロハマったんだよね。
連ドラから。毎回録画してたし。SPも毎回見てた。
せつないぽ。最初の頃は長瀬の喋り方がヘンです。か行とか。
今はヘンじゃない。釈由美子(こいつもタメ)はずーっとヘン。

5月23日

プロジェクトX、過剰演出

そんなんTBSのバラエティ全部シコミやん。

ウィリス署長、「とてもエキサイティング」

歌舞伎町はどの国の人から見てもクレイゼエだろうなー。

工藤静香観月ありさCM競演

シズカはCXの音楽番組出すぎ。華原朋美も。きくち伸プロダクション尾木となんかあるんか。

SAYAKA「自分の親と決めた結論」

レオパレスとカレーのCMは大丈夫かしらん。。

5月22日

滝沢、翼 初ソロツアー

KinKi Kids化だね。あー堂本光一君の「みちゃダメ」はめっちゃオモロかったな別の意味で。
今さらキーワード作ってみよう。次は茨城らしいしw。

深キョン、貧乏プロデューサーに

TBS系連続ドラマ「幸せになりたい!
磯山晶Pのマンガみたい。テレ朝の「はるか17」も然り、ホリプロは業界裏ネタで夏クールをしのぐらしい。

福田沙紀、激しく踊った 初単独ライブ

割とかわいいね。美少女クラブ31はもっと絞ったほうがいいよ。

小倉優子、小豆「おいちぃりんこだプー」

眞鍋かをり「新鮮うれしい」

アバンギャルド2連発。

ドーリスが恒例浴衣ライブ

dorlis 汚れた舌主題歌。どっから見つけたきたって感じ。

5月21日

小栗旬「矢口との恋見守って」

オフィシャルに語ったね。
ハガレン映画で兄で俳優の小栗了との“初共演”。

上原奈美ヘソ出しライブ

メイクが大変なことになってるけどだけど、歌はイチオシ。

すかんち一夜限りの復活

ちんか○。SMAだったよねー。キーボードの人も来てほしかったな。文明。

堂珍、広島ゲリラライブに2000人

CHEMISTRYピンで行くのか。でまた年末に二人でバラード歌うのか。

星村麻衣「恋愛してます」

ピアノロック。知り合い曰く「ショップの店員みたい」

奈々子の特製スパイス召し上がれ

松嶋菜々子の誤表記?と思ったら藤崎奈々子。いや藤崎奈○子だった。


はてなダイアリーへの要望(キーワード)

我、キーワードのカテゴリに「テレビ番組」もしくは「テレビ」もしくは「番組」を希求ス。
我は「一般」の範疇でよかれと思うが、人によっては「アート」に変える者も存在ス。
曖昧模糊なる現状を穿つ方法を提示されたもう。