………………


5月31日

角川春樹 変わりゆく邦画界、変わらないカリスマ

自叙伝「わが闘争 不良青年は世界を目指す」(イースト・プレス刊)。
いろんなとこと繋がって金はあるんだろーなー。

松竹 大女優発掘オーディション

「松竹 STAR GATE」。松竹芸能に非ず。

ふっくら結子 結婚発表後初の公の場

竹内結子TVぴあの連載はフツーに映画の感想。次からどうなるーー。。

渡辺謙「日本人俳優として誇り」

ヒルズアリーナ行き逃した。。

GLAY×EXILE コラボ実現

>親交が深いEXILEHIROGLAYTAKUROの2人が意気投合。

来たねー。異色も異色。何つながりだろ。TAKUROB'z松本孝弘然り交流広いね。
リーダー同士がやるーゆーたらそらやらなあかんわなw
早速キーワードを。。

8000人沸騰!Do As in武道館

ちょっと前にyahooのトップに出た長尾大エイベックス離脱?は誤報誤報
しかもはてなの俺が立てたキーワードにリンクしてた。いっぱい書き換えて頂いてますけどね。
一応キーワードも立てるだけじゃなくて情報の更新もしてるので行き届かないとこは許してちょ。

志村&研が新CM

イザワオフィスとタナベエージェンシーだっけ。こわいこわい。

オレンジレンジがシークレットライブ

宇宙人ますます宇宙人。

菜々子に続け!渡香奈&莫万丹

旭化成せんいキャンペーンモデルに、渡香奈(21)と中国のトップモデル莫万丹(もう・まんたん=18)。
モウ・マンタン!!!!!モウ・マンタイ!!
渡香奈オスカープロモーション

5月30日

平山あや、はるか役でDVD発売

はるか17」タイアップ。映画公開前に主演の人のDVD出すみたいな。

白石美帆が「電車男」いじめる

ドラマ版に登場。映画版にもカメオ。セカチューはドラマが一番だったけど。
トレインボーイはどうなるかね。。

矢田亜希子がモデル役挑戦

キヤノンプリンタCMにて。

ピがヨガ挑戦

ピガヨガ。ぴがよが。

蟹江初主演映画クランクアップ

MAZE〜南風〜

5月29日

安室2冠 4年連続受賞

「MTVビデオ・ミュージック・アワード・ジャパン」
毎年気合はいってる。
>会見上にはマライア専用のスポットライトも登場させる
これはデフォルトですw。
ジャミロクワイのJKがゴリエに結婚宣言。

藤森夕子が挙式

一応オスカー。
青田典子野口五郎三井ゆり夫妻、モト冬木ら約150人が出席した。クライマックスでは松崎しげるが新郎新婦の目前で自身のヒット曲「愛のメモリー」を弾き語りで熱唱。

そりゃ歌う罠。

山口もえ 交際普通です

相手も顔は普通です。

5月28日

モーガン・フリーマン渡辺謙はミフネになる」

いいやつそうだな。モーガン

ドリカム競演ジャミロクワイアシャンティ

「MTV・ザ・スーパードライ・ライブ2005」
今回はちょっとショボかったかな。。

石川梨華、本格再始動

美勇伝。とりあえず衣装と髪型を再検討。

速水もこみち、ハヌルにゾッコン

もこってるねー。顔めっちゃちいせえし。

Gackt、ガンダム大好き マニアです

堂本兄弟」でアムロのマネした、させられてたからね。「カイさん」って。
そういえば小川直也★岩佐真悠子の曲に「坊やだからさ」って歌詞があった。

5月27日

謎の男が「奏」乗効果 「ピアノマン」CD注文殺到

If you search for tenderness,

ピンク・レディー「悩殺」最終公演

今後は愛のエプロンでがんばってください。

5月26日

ホリプロ3人娘誓った 百恵さんに負けない

赤いシリーズ。2時間×3回。石原さとみ綾瀬はるか深田恭子。最強だねー。
綾瀬はるかの回が心配。ほかのキャストが気になる。

獅童の戦い 小野田少尉に挑む

イムリーな話題。絶対ガセだって。

電車男」世界へ

なんでも世界だね。世界ってことにして日本でハクつけるみたいな。

あややVS上戸」紳士服CM

青山VSアオキ。コナカは大丈夫か…。

中居、恋人&家族でハワイ

そりゃ行きますよ。結婚しちゃえ。