…………………

ユーミン、正隆氏と夫婦で「ポンキッキーズ

>フジテレビ系の子供向け番組「ポンキッキーズ」内で、4日にスタートするアニメ「YAPPOOO(ヤッポー)」で“語り部”を担当。

松任谷由実の声ってリアル魔女って感じ。高校の時日曜の昼はずっと東京FMの番組聴いてて
確かマッキードリカム山下達郎福山雅治松任谷由実の順みたいな。。夕方の斜陽に魔女声がハマるんだわ。

憲子元夫人が涙 呼び合った名で「さよなら」

かつて契った人の死に目に会うってどんな気分なんだろう…。しかも息子がある日から弟子の一人one of themになっちゃうんだからなー。まーギクシャクしないでくれたまえ。
デブがキライだから相撲はどーでもいいけど。ストイックなこととか「血族間の贖罪」とかは好きだ。

マッチョV6岡田が真“拳”殴り合い

フライ,ダディ,フライ」。今は別の映画を撮影中。竜二。
三宅健森田剛もがんばれよ。スキルを磨けよ。

安良城紅ステキ!NFL親善大使

オスカープロは大変だ。納豆大使とか、国際親善とかいろんなことに興味持っとかなきゃいけないからなw。次は上戸彩が何大使の称号を授与されるか楽しみ。

菊川怜が恍惚モデル

オスカー2連発。
「おしゃれイズム」で独特の存在感を放つ森泉高島礼子若村麻由美深沢里奈いろんな人が来てたみたい。

19歳・相武紗季「大人の酒を」

ミスタードーナツの今夏の新商品キャンペーン発表会と映画「ビートキッズ」1日2会見。

村川絵梨が温泉ざんまい

次の朝の連続テレビ小説風のハルカ」。
いっそ、マイナーヒロインを路線を辞めてみたらどうよ。それがウリなのはわかるけど。
ブレイド響鬼みたいに。オンドゥル

藤原竜也、NYまで見に来て下さい

舞台「近代能楽集」(演出・蜷川幸雄)。
なにげにニナガワって仕事一杯してる。ご苦労様です。青の炎大好きです。

藤谷文子が舞台挑戦

宇梶剛士が主宰する演劇ユニット「damim」の4年ぶりの公演「ハイキング フォー ヒューマンライフ」(作、演出・宇梶)。
式日」最強。


テレビネタ。

Matthew's Best Hit TV+」マシューTVの「プレッシャークイズ」の問題。
浜崎あゆみが作詞・作曲をする際に使っている名前は?」
Ans.CREA。って、ちがーう!!!!!!!!!!!
CREAを使うのは作曲・編曲時のみ。作詞はAyumi Hamasakiですよ。IKASAMAHだお。
知ってる人は知ってるけどな。テレ朝音楽班が作ってる番組なのに。バーカ。
堂本剛が「ろくでなしBLUES」に出てるってーのは知らなかった。
ハンター×ハンターのアップダウン・モリタケ的な。
しんどいは激しくヌルかったけど。板倉がイカしてた。
ポイズンガールバンドと共演して剛が2人!? みたいな。
あとPOI"Z"ON GIRL BANDになってたし。バカっぽい。。