……………………

唐沢“双子の妹”デビュー

>日テレ系「唐沢寿明Presents記憶のチカラ2」の
“記憶売りの美少女”。双子の奈津子と亜希子。

もー5億㌫研音でしょー。ゴリオシでしょー。
記事もゴリゴリでしょー。

少女セクト夏帆写真集 step in 小さき勇者たち ガメラHBD16 榮倉奈々ファースト写真集ピュア☆ピュア Vol.33    タツミムック









国立でSMAP!単独アーティスト史上初!

警察、消防と折衝3年で実現8万人規模。
ニューアルバムも制作中。

極端にリリースが少ないけど
その気になりゃいつでもアルバム出せるんじゃん。
5億曲(概算)の中から曲選ぶからな。コンペだコンペ。
12345RESPECT 岡村も乱入して6RESPECT。

9か月ぶり生Utada!!

パソコン向けサービス「FLUX(フラックス)」の発表会見。

なんとかかんとかおやせになってよかったですね。
でも、なんか相変わらずキョドってるってゆーか
人前に慣れてないってゆーか、シロウトくさくないちゅーか
タレントになりきれてないね。まあいいけど。
あーやっぱかわいい。アイメイク、イイ。
♪Everybody wants me to be their angel
「EXODUS」は1000回聴いた。
ちなみに次のクールの…。おっといけない未解禁情報。
宇多田ヒカルとしての東芝EMIとの契約はきれちゃったのかなー。

佐藤寛子、歌も歌うのよ

アイドルもCDを出すと自分の中でアーティスト扱いになるので、注目します。
アイドルヲタではありません。

ユンソナ、韓流パチンコ

パチンコもゴリゴリタイアップの時代。化石芸人テントとコラボしてみろ。
るーなな、るーなな。

山田優伊藤英明破局

Mr.マッシュルームことHIDEAKIZM。水野美紀中野美奈子アナの次はケイダッシュか。
実は海猿の主人公の対極にいるな。特攻野郎A-TEAMだぜ。

小雪苦笑い 彼氏とゲーム「ないですね」

スクウェア・エニックスドラッグオンドラグーン2」の声ノ出演。

小雪池畑慎之介勝地涼相武紗季
CM曲は中島美嘉世界最高の名曲「ひとり」。

事務所の繋がりないな…。電通仕切りでバーニング系各事務所から集めた的な。
「1」は唐沢寿明林原めぐみ山寺宏一らが出演。

杉浦太陽鈴木紗理奈に一目惚れ!?

映画「ナニワ金融道 灰原勝負! 起死回生のおとしまえ!!」
ドラマ版の中居正広の役が杉浦太陽なんだ。。
Dear山口雅俊様。絶賛再放送中「カバチタレ」続編きぼんぬ。

梨花、「恋愛は本能」

「恋愛にルールはない。何でもあり、時にはストーカーも必要」
ABCDEカップ

NHK受信料97万件「払わない」

うん。払わない。

サンスポから

キングコング西野、「月9」でドラマデビュー!

ますます矢部っち路線だな。「天気予報の恋人」出とったし。
あ。スローダンス深津絵里じゃん。妙な偶然。

フジ系ドラマで4年ぶり主題歌!aiko「歌いまくりたい」

がんばっていきまっしょい」主題歌。
大塚愛エムステで一緒だったときに最後に仲良さげでよかった。

あゆ「LUMIX」新CM、サイトで先行公開

http://panasonic.jp/LUMIX にて。視聴。
ポップはポップ。まああったような、なかったような。
最近曲がワンパターンなので、アレンジに気合入った曲希望。


どの新聞も書かないネタ。

吉沢悠俳優休業。

ファンクラブサイトも閉鎖。ナベプロ ワタナベエンターテインメントからも名前抹消。
ナベプロの中ではまともなほうだったのになー。
動物のお医者さんももうないよ。早乙女タイフーンも最後の家族もw。
土ワイで警視庁捜査一課強行犯七係 つー彼が二番手のシリーズも始まったばっかだったのに。
ラスト作品は水曜日に放送された「恋愛内科25時」たぶん。
こいつもタメなので人生の岐路にあるんだと考える。まあおつかれさん。

ハロプロ2005シャッフルユニット

これもどこの新聞も載ってない。
モーニング娘。ではもうゴリオシすることはできなくなっていまったんだろうか。。
発売前にぽわーんとふわふわっと出たりするのかなー。あやういなー。

昨日は堂本剛と書いただけで130人もの方にお越しいただきました。
夢のキーワードです。KOKORO NO BLINDと♪抱いて抱いて抱いて抱いて〜ズキドキさせて(タイトル失念)が僕のテーマソングです。
堂本剛の正直しんどい」は大好きなので毎日何かネタ書こうかな。