………………………

香椎由宇、V6映画で世界本格進出

映画「ホールドアップダウン」(SABU監督、今秋公開)。
ホリプロ香椎。ドラマじゃなくて映画女優コースですね。

キッズ・ウォー」が帰ってくる

大河内奈々子。オスカーゴリオシかなー。
まあ、「はぐれ刑事純情派ファイナル」もこれから絶対スペシャルとかあるけどね。
そもそもキッズボーは終らす意味がわからんかったからなー。
主題歌もきっとオスカーからだろうなー。

菊川怜“初舞台”濡れ場も堂々!

オスカー2連激。
オスカープロ35周年記念舞台なんだー。
菊川怜は中の人がおかしい。

サイコ・ル・シェイム」ボーカル覚せい剤逮捕

本人は否定。冤罪だったら楽しいね。
プロモーションはスターダスト。

辺見えみりSAYAKAの気持ち分かる?

恋愛ネタ、時事ネタ。もう囲み会見の王道ですね。「流れ星」。スピッツ

松本幸四郎、夢は家族で舞台

同じ役を何千回もやるってどんな気分だろうね。俺はムリかも。

小田和正、3年ぶりツアー開幕

収録11曲中10曲がタイアップ付きというオリジナルアルバム。

すげえな。day after tomorrow並じゃん。
そういえば、こないだのビューティー・コロシアムはエンディングがレギュラーだったときと同じくデイアフだった。次からは変わるんだろうなー。合掌。忍たま乱太郎wばりに変えないのもイイけどね。

坂本龍一笑い飯の臭い飯」に特別出演

>ニューヨークの一室で作曲に煮詰まる坂本が、「ある行動」に出るという内容。

アホアホマン.的ナ展開を期待してますよ。器がでかいねー。教授。

長嶋一茂沢村栄治さん役

ドラマ「アストロ球団」。  
長嶋茂雄・巨人軍終身名誉監督の現役時代を俳優・神保悟志長嶋一茂が故沢村栄治投手を、王貞治選手役は義田貴士川上哲治監督役は須永慶金田正一監督役は石丸謙二郎

王貞治義田貴士って荒唐無稽だなー。俳優じゃないしさー。元テレ朝社員だしw。
若手のキャストはグズグズだけどこっちに金かけたかw。

藤田まことママが眞野あずさを酔わせちゃう!?

藤田まこと火曜サスペンス劇場「弁護士 高林鮎子34『志摩の旅・みえ6号毒殺連鎖』」(後9・0)で意表をつく“おネエキャラ”。
日テレでそんなことやっちゃうのかー。こないだテレ朝からはぐれで表彰して300万円もらったのに。。

トム・クルーズ主演映画「宇宙戦争」試写会中止

海賊版と違法コピーのせい…時代はついにここまできたか。。
でもなんとかいって、理由は別にあるんじゃないのー。。
会見はやるみたい。

ハウンドドッグのボーカル大友康平が解散否定

>「ザ!情報ツウ」に生出演し、「そのつもりはない」と。
昨日のデイリーはガセということで。


テレビネタ。

エムステ。小川直也★岩佐真悠子は自分でキーワード作ったけど結成のきっかけがまったくわからん。どこにも書いてない。いわまゆはバーニング系イチオシで小川もそっちーのスジの人だから、
なんか、まーくんどけーみたいな。ユルイ感じじゃないのかなー。
ケロロ軍曹のタイアップってのもユルー。
大塚愛は「ビー玉」たぶんテレビで歌うのは最初で最後。トーク短。
レンジはいつまでたっても宇宙人がいる。
hitomi最強。整形じゃなくてあの体型だったらほんとすごいなー。脚。
KinKi Kids3週目の1回目。ビロードの闇。作詞はSatomiだった。いいねー。でも、この人はバラード向きなのさー。
昨日もやっぱり堂本剛と3文字書くとmore than100人の方々がご覧にいらっしゃいました。
ラクルな言葉ですね。あまり調子にのらないようにします。
来週はKinKi Kidsミスチルが一緒ですな。
僕らの音楽」来週の剛と光一の対談も気になる。予告見たらめっちゃ笑顔やったやん。

ワラキン。仮想バーレーンチームとペナルティ、ロバートらが対決。
いくらサッカーが盛り上がってるつっても気合の入った企画。数字は大丈夫かな。
今日はキライな芸人が出てくなくてよかった。
スピードワゴンの小沢は吃音だからいやだ。
山手線に乗ってると見える吃音を治す施設に行ってほしいw。

タイガー&ドラゴン。ついに笑福亭鶴瓶師匠。ベイ師匠が高座に!
この展開は最終回だと思ってたのに…。でも、メチャオモロ。
次長課長の中国人はほんと最強だなー。終わるのもったいない。。

音楽戦士。たかみーのコメントはテレビ的だ。いい意味でヴェテラン。
エムステに引き続きhitomiがエロス。来週は鈴木亜美
ヘイ!があんなことになって、うたばんもあんなことになって
アーティストとがっつりトークするのはこの番組ぐらいになってしまった。。
実に嘆かわしい。視聴率ってコワイ。

今日はテレ朝がサッカーでタモクラも虎の門も休止。
ポップジャムもなくて、せつなかった。なーむー。