…………………………

TUBEファン8000人とハワイで成人式

20周年を成人式と。最近ヒットがないのに延命できてるのはコアなファンがしっかりいるかからなんでしょう。個人的には前田亘輝が人に曲書くときのPIPELINE PROJECTが好き。

慎吾が行けば日本負けない

サッカー。批判の声もあるけど、試合中に解説とかするわけじゃないからいいじゃん。
実際勝ってるしw。テレ朝的にはもう御の字でしょう。1000万は払ってるねw。憶測。

キムタクに翼

キリンの烏龍茶「極烏(ごくう)」のCM。
SMAPネタ2連発。ワタクシお茶は金払ってのみません。

砂の器」NY映画祭出品

映画版。これがドラマ版だったらスマネタ三つだった。
ハンセン病を描いてる分映画版「スナウツ」はグッとくるね。
ドラマ版の家に火を放つ原田芳雄も鳥肌たった。
陰鬱な寒村で人間関係が拗れたらそりゃ村八分になる罠。狂気に身を任せるわな。
村八分とは、村の儀式のうち火事と葬式だけ介入させて、ほかの八つの行事(結婚とか)に参加させないから「八分」とドラマで学びました。
音楽は断然ドラマ版がいい。最後に秀夫:中居正広が親父にも会うしね。

小川が日本にエール

小川直也★岩佐真悠子ネタ。小川直也岩佐真悠子も作りました。

中谷美紀、チカン撃退告白

電車男初日。中谷美紀山田孝之2ちゃん語連発させるらしいじゃん。
すげえ世の中だな。

ストライプス魅せた

THE STRiPES。
iだけ小文字だったっけ? 公式でも表記揺れてるし。ダセェな。自分の名前ぐらい統一しろよ。

吉岡秀隆 映画応援して

四日間の奇蹟」。純君にはイイ役が廻ってくるねー。

ウエンツ瑛士が芝居&ライブ

ウエンツと小池のWaT。バーニングはこの2人をどうしたいんだろう? ちゅーとはんぱやなー。

大友康平 解散しません

映画「いらっしゃいませ、患者さま。」。
どっちでもええけどね。

中村静香が初ソロ写真集−露出はちょっと少なめ?

美少女クラブ31酒井瑛里を売り出そうよ。

蒼井優、普段見る映画は男臭いものばかり!?

映画「ニライカナイからの手紙」。

「元気を与えられる映画」相武紗季が舞台あいさつ

ビートキッズ」昨日は一杯公開されたな。

SweetSのAKIとAYA、受験のため一時休業

そんなに仕事が一杯あるのかなw? 

テレビネタ。
GIRLS A GO GOU-styleはプロモのメイキング。アタックNo.1終わったら真っ先に髪の毛切って欲しい。
MUSIC FAIR21柴田淳Gacktに似てるって言われたことがあると。本人目の前にして言うかな。
言うなら自分で認めてるってことでしょw。神威楽斗
バク天バックトゥーザフューチャーすごかった。編集されてるけどホントっぽいな。
あの演技が微妙に下手な3人は芸人かな。。ハードゲイはなんかもうスタンダードだね。フォー。
めちゃイケ杉田かおるよく出たな。スパイダーマンからタケダーマンの流れはよかった。
島田検定。城咲仁出てたねー。サンミュージックカンニングの後輩ですよw。
世界一受けたい授業唐沢俊一の声ってヘンだ。でも、オモロイ。mixiにいるしw。
CDTV。6月は新曲ラッシュですね。カップリング曲特集。トンガリキッズB-DASHカップリングはありゃまんまアンダーワールドじゃん。来週は久しぶりにCD買う。たぶんドンキでw。
笑い飯の臭い飯。途中からCMラッシュで坂本龍一見逃した。絡むわけじゃなかったし。

昨日はMステでKinKi Kidsが新曲初披露ってこともあり、堂本剛で150ヒット。堂本光一、KinKi関連併せると余裕で200over。どう思われてるんだろう。ちょっと怖い。せめてものお返しとして、どつよ氏ドラマをキーワード化しておきました。ぜひぜひご活用くださいませ。
夢のカリフォルニア
ガッコの先生
Summer Snow
青の時代
セカンド・チャンス
若葉のころ