……………………………

ダンカン モスクワ映画祭出品

映画「七人の弔とむらい)」。
>>児童虐待をしている親たちがナゾの男(ダンカン)から臓器売買を持ちかけられ、子供の健康状態を確かめるための夏のキャンプに参加する
んー荒唐無稽。。。タイトルはもろ韻踏んでるし、オマージュ。

Gacktが米倉を略奪?

たかの友梨ビューティクリニック新CM
鮮烈なキャッチだなー。
黒谷友香ばりにどうやってとったのー? どうやってけしたのー?
みたいなのを期待。オスカーでも流石にこれは上戸彩には振れんわな。
映像見た。一緒に風呂ははいっとった。
曲は「再会〜story」って1stじゃん。原点に回帰してるな。次はマリスかw
愛ーしてもいいかーい?

Leadが日テレ「高校生クイズ」で主題歌

ロードオブメジャー大塚愛に続いて。
探偵ファイルでは解散説出まくりのLead。
ヴィジョンファクトリーでいうとDA PUMPはもうダメでしょ。w-inds. はいい感じ。
FLAMEは完璧もうダメだ。彼らはどうなるんだろうか…。
今はKAT-TUNが強すぎるな。ジャニ恐るべし。

日本劇勝 深夜でも23.8%

サッカーね。午前1時22分から午前3時40分まで。
サッカー効果で直前に放送された「雨と夢のあとに」も数字が上がったらしい。
ってことは関西では「探偵ナイトスクープ」が視聴率あっぷ??

タイムボカン」ビデオとDVDでリメーク

ブタもおだてりゃ木に登る

>>「鴉〜KARAS〜 第壱話・鴉開眼」のDVD発売記念イベントもこの日、都内で行われ、九里社長や声優を務めた和田聡宏渋谷飛鳥鈴木かすみが参加した。

うおー生きてたか。和田聡宏仲間由紀恵主演「東京湾景」東京1Kの人ですよw。
よかったよかった。

柳楽ビビった?3トンの象の「人またぎ」

星になった少年」。柳楽の母親役を演じた女優・常盤貴子
えーでてるんだ。。スターダスト繋がり。もったいないね。

一青窈 パワーを継承

岡本太郎さんの巨大壁画「明日の神話」再生プロジェクトの発表会
ナニ繋がりかと思えば、
>一青は紅白歌合戦に初出場した時に同壁画をモチーフにした衣装を着用
そんなんあったな。爆発しないでくれ。
コンスタントにシングル出してくれ。

堂本光一「光一ダンス」

堂本光一サントリーDAKARAオリジナル刻印入り「ソニー ウォークマン スティック プレゼントキャンペーン」のCM「光一 ダンス」編に出演

がんばれ光一。資格を生かせ。

「弟」DVD化 渡哲也が会見

これがトップニュースだろうがー。
あなた女優でしょうがー。コマサ。

故・石原裕次郎さんの生涯を描いたテレビ朝日系ドラマ「弟」が、2万セット限定生産DVD「石原裕次郎ドリームBOX」(4万2000円)として発売されることになり6日、ドラマで石原慎太郎さん役を演じた俳優・渡哲也(63)が都内で会見を行った。

 同BOXは裕次郎さんの命日の7月17日発売で、渡は「特別な思い入れのある作品。命日という節目の日にファンの方に喜んでもらえると思う」と語った。全5巻の本編ディスクと裕次郎さんのプライベート映像などを収めた特典ディスク、渡にあてた直筆の手紙などさまざまな特典が入って2万セット限定生産。

2時間×5夜なので10時間。つまり総尺は連ドラ1作と同等。
長瀬智也仲間由紀恵坂口憲二 伊東美咲…そりゃ15億も掛かるわな。
普通連ドラのDVDが18000円とかなので、2万分は特典。
でも、渡さんに裕さんが宛てた手紙なんて超超超お宝じゃん。
それだけで2万でいいよ。とんでもないもんだしてきたな。国宝級だ。
www.tv-asahi.co.jp/otouto/21_dvd/index.html
発売はなんと高島屋! すごい流通経路。。デジキューブもビックリ。。
でもって、高島屋のページから早くも買ってぞぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

6月5日

小百合「北の零年」DVD 特典映像3時間

ボーナスディスクは2時間58分で併せて7140円。
まあこれが普通だろうね。2005年邦画ナンバーワン。でも、真下正義に抜かれる。。

エレキコミック全国行きます

曽我部恵一と制作した初アルバム「エレベスト」を発売
学会コワイ。

松原静香木下あゆ美にファン500人

デカイエロー。スターダスト。実は超ナイスバディ子さん。
木下あゆ美月光音楽団新レギュラーなんだって。

瀬戸早妃、マラソンやる

福家書店で握手会やるとバーニング系の法則。

KAT―TUN、初の全国ツアー

タッキー&翼のようにデビュータイミングを逸さないように気をつけてください。
ビートボックスやる子中丸君すごいね。ミンナのテレビAFRA完コピだった。
でも、あれほんと? サブから音出てないw?

マツケンあるぞ「サンバIII」

>「マツケンサンバ3」を発売する意向

振り付けの人が今度は「チュリー」って言うのかなー。
まあ今年一杯で稼げるだけ稼いで。

内田裕也、左目を緊急手術

奥さんの樹木希林も目を患ってるはず。シェケナ。
>樹木樹林
って。
報知さん。字が違います。単語登録しましょう。

カンニング竹山「来年には入籍」

エンタの神様で彼女が3人いるとかぶっちゃけたり、客のメアド聞いたりしてたけど、大丈夫か。




テレビネタ
日曜日。
もくげき!再放送。2ちゃんのドキュソを生んだ「目撃!ドキュン」を彷彿させる
と俺の中で話題。でも、そんなにドキュソじゃない。
ギャルの日常を追いかけるのはよくあるけど、
ギャルを辞めた子のその後っていうのは意外とない。
コンサバOL風の人がいてちょっとよかった。
ギャップに弱いのは男も同じ。
からくりTV。
山岸竜之介。もっとハネてもいいんだけどな。ボビーばりに。
真剣にメンバー探してデビューしてぽちい。ドラムの子もいいじゃん。
お風呂は超うけたなー。そりゃソレにみたてるわな。ソレを。
あいくるしい。おでことおでこがぶつかってヲ経て1週開いて、第2部w。
綾瀬はるか演じるみちるって超かわいそうじゃない。いいこと一個もないじゃん。
終着地点が見えなくて、ちょっとコワイ。
野島伸司は時々アンハッピーエンドにしちゃうからなー。
綾瀬が「ひと屋根」の小梅的なことになることだけは避けてほしい。救いがない。
EZ!TVメトロセクシャルかー。まあブサイクよりはいいわなー。
ちょっと小奇麗なあんちゃんでいいじゃん。
とか思いながら、ヤフオクエルメスのバッグを検索する俺。
新堂本兄弟。だから工藤静香ですぎだってw。
毎回ゲストが上原奈美をどう思ってるかが気になる。今日は喋ってた。
奥田民生曰く「小さな巨人」の木村カエラももうちょっと喋ってること使っていいじゃない。
微妙なとこだ。
月曜日。
めざましTV。カツンネタで、軽部が「KAT-TUNの略は…」て烈しく今さらながらのフリ。
そして全く答えられないアヤパン。。。終わってるね。。バカって怖い。モノ知らないって怖い。
HEY!HEY!HEY!オレンジレンジ。KABAキモス。
来週はポンキキッズとボウリング対決。
パーフェクトランキングのデータ出してる業者とかは現状をどう思ってるのかなー。
エンジン。上野樹里泣いたねー。夏帆も泣いたねー。
美少女の一滴の涙に勝る者なし。
SMAP×SMAP大塚愛タソ。「東京フレンズ」なかったら出てないね。
っていうか、目ですよ目。ちゃんとアイプチしなきゃ。
アイプチなのか、埋没法なのかは知らんけど。
決めた顔は超可愛いんだけど、横向いて笑うとやばいね。
ナギとユンソナのコントにキムが声つけるのは、チョイオモロ。
2人ともドラマ出てるのによくやったな。
来週の予告で森山直太朗がPVでアタマを坊主にした頭を初めて見た。
君オモロイわ。
アメトーク。ゆるいなー。っていうかおもろくなかった。
宮迫のハエのマネぐらいw。
オーラの泉菅野美穂、泣くの巻き。「こんな番組で泣くとは思ってなかった」。
そりゃそうでしょう。科学的根拠なさすぎ。キモス。全否定。
歌スタ!!。最初の森山直太朗声。あれめっちゃすごいじゃん。
審査員が押した回数では一番だったんじゃん。もったいねー。
尺の短い曲だったら余裕で合格だろ。。
Cocco歌った人は音外しすぎ。ダセエし。
ルックスと最初の一小節で合否がわかるね。
音箱登龍門。華原とかいらんて。鈴木亜美と2週連続ex-tk produceだったのは単なる偶然。。
来週はTRF? dos? 円谷憂子? ありえんけどね。
ドキュメント・ナウ。TBS埋蔵金。ギミアブレイクでお馴染みだった水野氏。
糸井重里見てないかな? イトイドッコム。
テレビ見すぎ。