……………………………

オダギリ&柴咲コウ、初共演は異色作

映画「メゾン・ド・ヒミコ」。
柴咲コウはそばかすやまゆ毛を描いて“メークダウン”w。

是枝監督、初時代劇でカンヌ挑戦

映画「花よりもなほ」。岡田准一 宮沢りえ
岡田はほんとフル稼働だな。

大塚愛「女優さんて大変だな」

東京フレンズ」リリリリリース。
「弟」DVDに4万払ってしまったので、買うのは先送りw
>今後、テレビ化、映画化される可能性もあるという。
ほんとかよー。。

片瀬那奈 頑張れニッポン

花王「AUBE」のメークマガジン。
なんかとして仕事を見つけてくるのね。
大手事務所ってスゲエな。

ヨン様の消したい過去!?日本上陸

松尾スズキ似。
>仲間のいたずらで、ヨン様がヘアを切られるシーンもあるという。
はぁ。。。

w-inds.がNKホールラスト飾る

へー。6月で閉館になるNKホール。
ちなみにNKとは「にほんいち かんじのよい ホール」の意。

バックストリート・ボーイズ29日に都内でイベント

バックス。どこかなー。ヒルズかなー。

B'z海猿」主題歌書き下ろし!!巡視船でPV撮影も

>ドラマのために楽曲を書き下ろすのは5年ぶりで、大海原に思いを馳せて壮大なバラード曲「OCEAN」を完成させた。さらに、海上保安庁の全面協力を得て、同庁の巡視船上でプロモーションビデオ(PV)を撮影することも決定。

読売ドラマに書いた「RING」以来かな。
と思ったら公式に「今夜月の見える丘に」以来だって。
「RING」も書下ろしだった気がする。低視聴率ドラマのタイアップはなかったことになってるのw
夏クールのドラマは主題歌が結構注目かも。
電車男」のサンボマスターしかり…。

テレビネタ。
伊東家。ボビーのために見たけど、ボビー語出ず。もす。
離婚弁護士瀬戸朝香演じる絵里の素性が明かされるの巻。子供カワユス。
スーツは似合いすぎなのに、フツーの服はいただけない。
ラストにどとーの展開で、次回に引っ張る感じ。
「はねる」。ABUCHANS不要論。あーゆーゆるいのの方が数字が取れるのかなー。
ほんとよくわからんわ。
ヘビメタさん。武蔵って意外。マーティー・フリードマンメタリカ弾いて「メガデスファンに殺される」と。「舟歌」にメタルを感じるの巻。
スクエニ提供ってことで「ドラッグオンドラグーン」のCM永久保存。
中島美嘉「ひとり」最強。
ハナタカ天狗」TBS女子アナ出まくり。アナって社員でいながら数字持ってるから使いやすいよねー。TBSもCX化してきた。
∞のギモン城咲仁登場。ホストモードだw。
考えるヒトしょこたんギザカワユス。画もストーリーも一人プロフェッショナー(((;゜Д゜)))。
明日ってか今日水曜日は史上初の見たい番組が一つもない日かも。。。
トリビアもねーよ。蹴球のバカ。

音楽ネタ。

マーティー・フリードマン相川七瀬の夏のツアーメンバーに決定。もうひとりのギターにPATA(ex. X-JAPAN)、ベースにCRAZY COOL JOE(ex. Rajas,DEAD END)、そして、ドラムが真矢、キーボードがD.I.E.

YOSHII LOVINSONのツアー。サポート・メンバーは菊地英昭(ギター・exイエモン)、日下部正則(ギター)、根岸孝旨(ベース・Coccoプロデューサー)、金子統昭(ドラムス・RIZE)。