……………………………


6月9日

NANA」から2人の歌姫デビュー

キタ━━(゜∀゜)━━!!!

中島美嘉演じる主人公・大崎ナナは「NANA starring MIKA NAKASHIMA」の名義で主題歌「GLAMOURAOUS SKY」をシングル発売する。
L'Arc〜en〜CielHYDEが作曲し、原作者の矢沢あいさんが作詞。

ナナがあこがれるカリスマボーカリスト・レイラは「REIRA starring YUNA ITO」として劇中歌「ENDLESS STORY」を制作。

ナナがあこがれるバンド「トラップネスト」のカリスマボーカリスト・レイラ役には、極秘オーディションで選ばれた伊藤由奈(21)が大抜てきされた。ハワイ・オアフ島出身で米国籍を持つ実力派。映画のライブシーンで同曲を歌い、圧倒的なパフォーマンスでナナを始めとする観衆をうっとりとさせるという重要な役どころを務める。現時点ではスクリーン以外での姿はベールに包まれており、謎めいた新人歌姫として注目を集めることは必至だ。


なかしーがライブで歌ってる曲「GLAMOURAOUS SKY」はHYDE作曲か。。
中島美嘉NANAで曲出すのは想定の範囲内
でも、それの作曲がHYDEってのは想定の範囲外。人に曲提供するのって初めてでは。。。
矢沢あいワールドにはラルクが欠かせないね。
下弦の月HYDEしかり、「LOVE for NANA」のTETSU69しかり。

でもって積年のナゾだった伊藤由奈のプロフも一部公開。
写真見てー。公式ページにもまだ顔載ってないし。
こんなロケットスタートできる新人にないっぺ。
中島美嘉と同じくケイダッシュとかSony Associated Recordsのチカラが関与してるのかな???

テレ朝もバンザイ!北朝鮮戦58・0%

>社員食堂や売店を無料サービスww

母ペンギンの愛にCharaジ〜ン

仏映画「皇帝ペンギン」。
これ見たいんだよねー。グラン・ブルーを越えてるドキュメンツ。

オレンジレンジのドラマー活動一時中止

けんしょう炎。ワロス

小雪はいつまでも夢を追う

求人サイト「Dip Jobs」のイメージキャラクター。
ドラッグオンドラグーンのCMで彼女の声はいいと感じた。

優香と桔平が絶叫ホラー

優香が主演のホラー映画「輪廻(りんね)」。
女優は辞めたほうがいい。志村けんと一緒に生きていけばいい。

堂本剛菅野美穂、涙涙の夫婦愛

明日放送「ラスト・プレゼント」。
この顔合わせならテレビジョンもガイドも表紙にする罠。

瑛太&樹里の青春物語完成

瑛太と女優・上野樹里が共演する映画「サマータイムマシン・ブルース」(本広克行監督、夏公開)。
本広監督はもっといろんな作品を撮ってほしい。
でも、このキャストは一般的にはどうなんだろう。。

お天気キャスター小林麻央が月9で“スッチー”

月9「スローダンス」。ブッキーのモトカノ役。
から騒ぎ→お天気キャスターから女優モードにシフトだな。
セントフォースってすげえな。


6月8日

プロポーズの言葉100選がドラマになる

日テレ「プロポーズ 世界で一番しあわせな言葉」
第1話は嵐の松本潤財前直見
第2話は藤原紀香&東幹久、
第3話は徳重聡内山理名

ジャニーズ研音バーニング石原プロスウィートハート。
徳は仕事を選んでぽちい。テレ朝勿論出てる。
CX優しい時間。日テレコレ。ナイナイサイズも出たし。
TBSと石原プロ関係ないのか。。

ジュディマリ・TAKUYA、ドイツ行きます

なぜここで彼をフィーチャー。。

慎吾応援団長、信じた泣いた

不敗神話崩れず。。

イエローキャブホリエモンが合体オーディション

>「ウチには今4人しかタレントがいない。数を増やさなければいない。巨乳にはこだわらない」
切実だ。。やっぱ野田社長ありきだったんでしょう。MEGUMIドラマ出まくりだし。

V6森田剛丸刈り!ドラマで特攻隊員役

ニッカン独自ネタ。テレビ朝日終戦60年ドラマスペシャル「零のかなたへ〜THE WINDS OF GOD〜」で特攻隊員役。主演の山口智充と森田のほか池内博之伊東四朗、西村雅彦、泉ピン子らが出演する。
ぐっさんとダブル主演で、モリゴーは2番手ってことかww。


テレビ
水曜日は視聴放棄。青の炎読破。
木曜日。冒険王ビィト。オリジナルストーリーはキツすぎるなー。来週にも引っ張ってるし、、。
うたばん。いきなりSE7ENの歌で始まって、WAHAHA本舗持ち込み企画。
猫ひろしの印象しか残らない。お母さんクリームは放送コードギリギリでしょw。
久本雅美は学会から貰った仕事でWAHAHAの人達食わせてやってるのかなー。
そう考えるとちょっと切ない。
お笑いホープ大賞。安易すぎるネタ見せ。ココにも猫ひろし
いんだけどーいいんだけどー、なんか切ないよ。