6月12日

香取慎吾草なぎ剛24時間テレビ28」の顔

去年は「嵐」だっけ。。
「他のメンバーにも当然、協力してもらいます。気付いたら全員いる、最後はみんなで歌っちゃうくらいに出演してほしい」
最後はそうなるね。。きっと。

韓国人歌手ユンナが映画「タッチ」歌う

>元JUDY AND MARY恩田快人がプロデュース

えーこれはオリジナルだってー。恩ちゃんプロデュースも違うなー。。

トム・クルーズ笑顔で来日

来たねー。髪型が坊ちゃんがりみたいだったけど。

上戸彩、胸キュン涙

髪はおろしときなさいって。
「微熱」を微熱で歌って、アタック関連ではいつか「涙が出ちゃう」を遂行すると思ってたら
今回ですか。。


6月11日

10歳歌姫 マリア・イザベル日本上陸

>、「つまらない人間になるくらいなら、死んだほうがマシよ」といったおませな歌詞

あんたなんかに殺されるくらいなら、死んだほうがマシ
というエヴァ映画版最後の没台詞を思い出した。

宇宙戦争 超厳戒ワールドプレミア

>写真のついた公的機関の証明書が必要
写真もパスポートもない俺は絶対首根っこつままれるorz
世の会見もこうなっていくのかな。。。

倖田來未、悩殺ライブ

ニッカンの写真が一番エゲツなかったけど…。
あなたはどこへ行くの…。

ミスチル、ロック・イン・ジャパン出演

サザンに続きMr.Childrenも。すごいじゃん。

江口洋介、続編希望

戦国自衛隊1549。まあいつの時代でもできる罠。
戦国自衛隊1192とか。794とか。

ウッチャン、監督デビュー作に手応え

映画「ピーナッツ」。大丈夫かな?

爆笑ボビー本 高いけど読め

>「日本語まったくしゃぶれなかったよ」などボビー語録を多数収録。

くそー。おもろすぎるぜ。。

6月10日

RIZE新レーベル設立 2年ぶり活動再開

レーベル「TENSAIBAKA RECORDS」。Def Techも参加。

鳴門市舞台「第九」映画化

>ドイツ人捕虜により日本で初めて演奏されるまでのドラマ

戦場のピアニスト??

藤岡弘、生涯俳優を宣言

「体が朽ち果てるまで、映像関係の仕事に携わっていきたい」
えーとねー僕はねー。
藤岡隊長探検隊も朽ち果てるまで続けてください。

TAKUROパパ

>7月ころに出産。

GLAY×EXILEの発売日と同じになるといいね。。深い意味はないけど。