……

宇宙戦争」ワールドプレミア2億5000万円

ほとんどがギャラでしょw。広い意味で。ギャランティー。
ダコタ若干造型がヤバくなってきてる気がする。子役が陥りがちな…。

壁いっぱいKinKi

東京・明治神宮外苑の聖徳記念絵画館にて。
僕らの音楽で思った「僕の背中には羽根がある」のBメロから
ビロードの闇にそのままいける。

北野井子 離婚調停中

YOSHIKIプロデュース「Begin」聴きたい。
ヤフーにリンク貼られるとすげえな。一行しかないのは切ないのでキーワードを修正。しかし、一行しかないのにリンクさせるかね。そんだけはてなのキーワードはヤフーに信用されてるのか。。その理由はどこにあるんだろうねえ。。「正しい情報」って概念は難しいや。存在が存在する。知覚することを知覚する…。
画像は削除したほうがいいと思うけど(レンタルのシール貼ってあるし)俺が貼ったんじゃないからスルー。エイベックスに公式残ってるのがすごい。

伊藤英明 破局答えない

海猿」会見。

ORANGE RANGE「セニョリータ」初登場1位

ハピマテだめだったかorzzz。。。

テレビネタ。
金曜日Dのゲキジョー城咲仁は誰かに似てると思案に暮れていたらわかった。やるせなす。
僕らの音楽。KinKi Kids2人で対談。なんかいいねこういうの。インタビュアー立てずに話すって。グループはみんなこうするといい。来週はゆず×広末涼子。へ。
飛んでスマスマ。木村拓哉江口洋介を「江口君」て呼んでた。家が近所。あー森高千里工藤静香も仲いいんだっけ。木村×江口でドラマきぼん。またブラック・ジャック見逃した。。
キーワード。
坂口博信関連を修正&作成。芸能ヲタと同じくらいゲームも好きだけど、そっちまで手が廻らんよ。。