マイケル「証拠不十分」無罪


まあyou are not alone.Black or Whiteってことで。

ドリフDVD第2弾 大物スター全員集合

ちょっと売れたらまた出すのね。まあソレも消費者のニーズを反映してる。
経済原理ってことで。おっさんおばさんは金持ってんだよ。

マイケルVサイン

>85年に購入したビートルズの251曲の版権を売り出すというウワサも流れている。

版権ビジネスすげえな。こんな金のなる木を手放すのはもったいないでしょ。

深夜オーディション番組から歌手誕生

お気に入りの番組「歌スタ!!」より。記事になっちゃいましたか。
早速キーワードを作りましょう。カミタミカ。うたちだいの時にはかけてなかったメガネでトミー路線?

タッキー義経、与一役に今井翼

那須与一。ありがちなボケだけど「HEY!HEY!HEY!」でダウンタウンタッキー&翼が「流鏑馬」で対決したのがきっかけだった…とかありえない。

森山直太朗、東京タワーで記念イベント

坊主になったプロモは見ていないけど。なんかもうボウズも見慣れた。
ハピマテをバッシングした詫びに頭を丸めたらしいwウソウソ。

2年ぶり!ハロプロ夏のシャッフルユニット聴かせます

今更出た。まあハロプロといえば新聞ではサンスポだよな。発売1週間前ってことで。

映画主人公・山田孝之がドラマ「電車男」にゲスト出演

映画版とは別の役って設定だな。パラレル。武田真治顔は普通だ。。やっぱアキバちゃんは服と装備だな。リュックに紙袋、指先だけ出た皮手袋…。



テレビネタ
音箱登龍門倖田來未エロス。カップ数が知りたい。
K-1の延長は想定外だった。離婚弁護士結末不明。まあいいや。考えるヒトも見逃す。。しょこたんヘビメタさん。ヨッチャンがギター。あゆのライブでは「SURREAL」の間奏をテキトーに弾くからどうかとおもったけど(HΛLのアレンジを完全再現するのはまあ無理としても)やっぱりそれなりに上手い。ディープ・パープル「smoke on the water」のリフの元ネタがジャズにあったとは! 大槻ケンヂは歌った瞬間ぐっときた。「サボテンとバントライン」聴きたい。CMで上戸彩meets仮面ライダー響鬼初めて見た。鍛えてマスカラ。