えんためにゅーす

渡辺謙“初”主演

若年性アルツハイマー病に襲われた男性とその家族の姿を描く
映画「明日の記憶」(堤幸彦監督、来年公開)。

堤監督キタ━━(゜∀゜)━━!!!
池袋ウエストゲートパーク渡辺謙出てたしね。溺れる魚もか。イイ。

渡哲也27年ぶり倉本聰ドラマ

テレ朝「祇園囃子」。渡×倉本×若松節朗キタ━━(゜∀゜)━━!!!
追加キャストきぼん。徳重聡は出る罠。
慎太郎・長瀬智也はないかー、倉本聰繋がりで二宮和也とか。

浴衣アナ6人「地上デジタル放送」PR

>NHKは島津有理子アナ(31)、日テレは馬場典子アナ(31)、TBSは竹内香苗アナ(26)、フジテレビは中村仁美アナ(26)、テレビ朝日丸川珠代アナ(34)、テレビ東京森本智子アナ(28)

全体的に地味目を集めました。

TOKIO山口達也坂本九」演じる

テレビ東京系ドラマ「上を向いて歩こう坂本九物語」脚本・ジェームス三木

テレ東がんばったね。ジェームス三木「弟」を感じさせるな。
8月放送は微妙。ドラマは冬だって
>夫人役をともさかりえが演じるほか、九さんの二女・舞坂ゆき子が姉役。

石原裕次郎美空ひばり坂本九。次は誰かなー。

大仁田厚 北野武目指す

初監督映画「ロックスター」。あゝ!一軒家プロレスぐらいヤヴァイ希ガス

木村カエラ 環境問題真剣

J-WAVEのラジオ番組『OH! my RADIO』(火曜・後10時)の公開収録
小池百合子環境大臣との対談。

J-WAVEって意外と政治色強い。groove lineの後のパックンの番組とか。

ブラウン管。
銭形金太郎渡辺満里奈前田有紀に。さらっと交代。ホリケンに気をつけて。
トリビア。目の離れたハエ。最強。
赤い疑惑大映テレビ使用。テロップ縦書き。テニススコート最強。16.5㌫。あと2回見るかな…。
ネギま!ハピマテ効果で試しに見てみた。なんか怒涛の展開の後だったみたいでした…。
うたばん。KinKi Kids LIV 南野陽子 小川直也★岩佐真悠子
バラエティ的なこともやりつつ、ゲストいっぱい。今日ぐらいのが一番この番組のフォーマットとしてはイイ。いっそLIV語録とか研音が許すのであれば、やっていただきたい。
矢田亜希子が以前にも出たとこがあるといいつつ、MATCHY with O.A.Iの映像。
畑野浩子はバーニング的に大丈夫なの? 音事協
KinKi Kidsは高速もちつきのあと、指についたもちを気にするどつよがなぜか印象的でした。
あと堂本剛の手の叩き方はチンパンジーやったでw。
恋におちたら。成功して凋落して這い上がる。王道だけどイイ。当初の計画では松下奈緒をもっと草なぎ剛堤真一が奪い合うって設定だったんじゃなかろうか。まあいいけど。
抱きしめたいっ!三上博史。野球延長fxxk。めっちゃフランクだなー。っていうかおじいちゃんキャラなんだーw。