:::::::::::::::::

ジャニーズ夏のステージがパワーアップ

ジャニー喜多川氏自信「品川をラスベガスにする!」

石原慎太郎にはできないけど、YOUならできる希ガス

水野真紀3か月半ぶり仕事再開

「生んだばかりだから、私、いま胸がすごいんですよ! 今年の夏は、胸の谷間をチラチラとお見せできるんじゃないかな」

代議士夫人がこんなこと言わないでw。

アイドル集結!テレ東ホラードラマ

「いちばん暗いのは夜明け前」
佐藤寛子安田美沙子熊田曜子長澤奈央夏川純かでなれおん上野未来山崎真実神楽坂恵

揃えたねー。ハリケンブルーの回は見ます。

酒井若菜 急性胃腸炎で舞台降板

梶原に孕まされてない? 疑惑孕まされてない?
>代役は舞台経験が豊富な鈴木蘭々
グワシ。泣かないぞぇ。

山田優 つるはしルック

カナダドライジンジャーエール
愛のコリーダですね。ケイダッシュ
エビちゃんは何かブログのCMでてるし。アイピ。

野望はさんま お色気にしん

女性デュオ「にしん」。ww。

KREVAの新レーベル第1号は女性

SONOMI。KREVAはトラックメーカーとしても優れているので、
プロデュース業もバンバンやったほうがいいでしょう。

亡国のイージス」に自衛官750人が感動!

防衛庁で試写会。マニアックな視点で見てそうだなー。


ブラウン管。
ワラキン。7月中にはCD出すと宣言。歌うのは結局くりぃむしちゅーとかw。全員とか。
CXのカスペ枠でまた芸人のカラオケ番組やるし。若手に頼りすぎだ。
ポップジャムハロプロシャッフルユニット曲はテレビ初公開。
セクシーオトナジャン「オンナ、哀しい、オトナ」
ジャズっぽかったり。ボサノバっぽかったり。なんかユーミンテイスト。
エレジーズ印象派 ルノアールのように
四分打ち系。田中れいなだけ違うw。
プリプリピンク「人知れず 胸を奏でる 秋の夜」
ゆるーいバラード。会場から失笑的なものが漏れてたよ。。。
トークプリプリピンクのみ。まあ全員で話しても収拾つかんしな。
ほかに仕事のない皆様にふってあげるのねw。
エムステもうたばんも出ないし。。やる気あんのか。。あの事務所。
もうマスコミに高圧的な態度なんて取れないんだろうなー。。凋落の一途。

ブレイク・レーダーは韓国出身ユンナキャッチーなピアノロック。
緊張で「日本語がない」とはっきり日本語で言う。
はじめて日本に来たときにレコード会社でT.M.Revolutionにトイレの場所を話し掛けたw。
天然なのかシコミなのか。でもオモロイ。いいのめっけた。
映画版「タッチ」歌うんだ。東京湾景挿入歌。ほお。第2のBoAか。可能性はあるな。