--------

6月30日

観月、国仲、上原で恋のから騒ぎまたドラマ化

揃ってヴィジョンファクトリー
ここまでわかりやすくしなくても…。

米倉涼子「こんなのきつい」

TBS「女系家族」。
キャストターハイ。テレ朝っぽい。

上戸彩「涙してほしい」

映画「あした元気にな〜れ」。
髪は切らないんですか上戸さん。

hitomi「恋は素直に」

モッズヘア。意外と働くなー。

柴咲&行定映画ネットからDVD

「髪からはじまる物語」。

第1話「復讐劇」、第2話「あこがれ」、第3話「懺悔」の3作品を収録しているが、注目は柴咲の役どころ。
戦時中を舞台にした「あこがれ」では妖艶(ようえん)な芸者役を、「懺悔」では敬虔(けいけん)な神父を惑わせる娼婦(しょうふ)役を熱演。
また「復讐劇」では随所で中島みゆきの「わかれうた」を歌っているが、中島も柴咲の歌いっぷりを絶賛したという。

見たい。見たフィス。

浅草橋ヤング洋品店」復活

ホリエモンNIGOあびる優ナインティナイン。エッジ利いてます。
オン・ザ・エッジ。


6月29日

山下達郎、7年ぶりアルバム

オマタツはよろしくない。

V6森田が丸刈りで特攻服

テレ朝「零のかなたへ」。
ボウズのモリゴーは高校球児にしか見えない。


6月28日

打ち切り久米「A」後番組「特命−」出演者緊急登板

3日分は「あの大事故はなぜ起きたのかSP」、
10日分は「2週間で部分痩せが!? 究極マル秘ダイエットSP」

どっちも特命リサーチっぽくないw。
大事故はまあ普通にJR西日本でしょう。
数字取れそうな企画を特命のていで放送するんだ。ユルー。

阿部寛、勉強するよりコレを見ろ

ドラゴン桜」。
山下智久長澤まさみはリアルで高校の同級生。
山Pと小池徹平はバンドやってる設定。山Pはサックス担当。

深キョン「美肌」伝道師

メナード化粧品のイメージキャラクター。
伝道師ってw。

谷村有美、第1子男児出産

今夜あなたにフラれたい