--------

6月27日

竹内結子中村獅童 いま、入籍しました

この2人の間に停滞する祝ってはいけないような
ムードはなんなんでしょう。

竹内さんと獅童さん結婚するの分かる

ドラマ「いま、会いにゆきます」。
成宮寛貴は「ほとんど親子3人での撮影で、竹内さんと獅童さんが結婚するのが分かりますね。僕らはしないと思いますけど」。
否定しちゃった。っていうか言わされてるなー。

電車男」いま、メイドカフェに行ってます

同じく映画化作品のドラマ化。枠が違うのでライバルではないでしょう。
チビノリダーは「メイドカフェに行ったら隣の人が優しく話しかけてきて、自信が持てた」。
ヲタが話し掛けてくるかな。。もちろん上着はズボンにイン。

永井大が歌手デビュー

これビクーリだお。
しかもドサ周り宣言。交通費さえあればどこでも行きます。
大丈夫かなー。LIVってたら怖い。
でも、売れたらケイダッシュ調子に乗るべ。

藤井フミヤ新曲ドラマ化

作詞・石田衣良 演出・堤幸彦
坂井真紀、鈴木一真主演。
堤さんナゾの仕事が全部判明した。

倖田來未、台詞にも挑戦

コスメの魔法2」にゲスト出演。衣装が気になる。

ラルクken、骨折で松葉杖

「バスケットボールでシュートをした際、着地に失敗しまして」。
脚ならよし。手なら死活問題。

6月26日

日テレ24時間テレビ59歳・丸山弁護士走る

完走して、仲悪い弁護士と握手するんだ。家族とかも来て。
徳光泣いて。へへ。

妻夫木聡長澤まさみが兄妹愛

涙そうそう」TBS映画化。
TBSは映画に命掛けてるな。
ブッキースローダンスよさげ。

イカラな夏

地元沖縄凱旋。3枚目も売れてアルバムも売れたら、完璧ブレイク。

あゆ、新曲初披露

「エイベックス」株主総会
浜崎あゆみ大塚愛鈴木亜美、globe…
プレa-nation。株主なりてー。

キムタク&マッチ「エンジン」共演

70点って言ってたのは、100点になったんでしょうか。
指怪我してるのに気づくけど言わないみたいな。

恥ずかしい…平山あや笑顔は禁止なの

はるか17。アイドルにさせられちゃったから笑顔禁止。