^^^^^^^^^^^^

6月25日

窪塚俊介、兄弟で邦画盛り上げる

映画「最終兵器彼女」。
窪塚俊介前田亜季。どっちも兄弟・姉妹俳優だ。
旧くは渡哲也、渡瀬恒彦的な。この2人は共演したことあるんかいな。。長門裕之津川雅彦w
兄弟俳優まとめサイト
http://blog.livedoor.jp/folder7/archives/22732211.html

後藤理沙復帰しました

司法書士の資格を取りたくて参考書と格闘したのですが無理でした」。
「実家の近くでバーテンダーをしていました」。
人生イロイロ。

相武紗季ラスト水着(涙)

写真集「10代 AIBU LOVE LIVE FILE」。
ハンパに韻踏んでる。まあグラビアって辞め時が難しい罠。フェイドアウトするよりは自らラストって言ってプレミア感出した方がイイ。

6月24日

ひばりさん、ありがとう

美空ひばりさん十七回忌コンサート。
森光子、五木ひろし和田アキ子氷川きよしモーニング娘。松浦亜弥
客層が読めない。おっさんおばさんの前でヲタ芸とかしたのかなー。。

ジェイミー・フォックス北朝鮮空爆

「ステルス」。「レイ」とは全く違うとこにいった。
はてなでいつも北朝鮮がキーワード頻出ランクにいるのはなんででしょう。。

ハセキョーがブルガリ女王に

ドラゴン桜の髪型は確実にヤヴァイ。山Pもヤヴァい。

乙葉、薬指にダイヤがキラリ

7月30日の挙式。テレビでやらないかなー。まあ普通放送するほうがおかしいけどね。

ドリカムら「ライブ8」日本代表

DREAMS COME TRUE、Def Tech、RIZE
さらに4組の日本人アーティストが出演。
日本公演からは3曲が世界に流れるという。

つまり4組は世界には放送されないのね。オレンジレンジだけは出ないことを願うw。

篠原涼子、改めてウルッと

篠原涼子主演ドラマ「溺れる人」で放送文化基金賞
トランス演技だったからなー。「anego」最終回は見とくべきだった。
篠原涼子はまた主演できるでしょう。

浜口順子、ああ献血失敗

二十歳の記念に秋葉原wのアキバ献血ルームに行くも、風邪薬のせいで失敗。
このスタンス、ウエンツ瑛士とカブる。