!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

light-is-right2005-06-24

http://www.s-woman.net/nana/news/top.shtml
映画NANAのレイラ役、伊藤由奈 画像。伊藤由奈画像(検索用w)
玉置成実似!? みたいな。事務所はどこなのよさ。→篠原涼子と同じトコ。


http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/index.htm

松たか子伝える 戦争 原爆

TBSテレビ放送50周年を記念したドラマ特別企画「広島・昭和20年8月6日(仮)」。
スペシャルドラマづいてるなーTBS。
ほとんどCXとしか仕事してない松にTBSは珍しい。
「逃亡者」の主題歌ぐらいか。最近マシューに出てないなー。

中島みゆき小説 映画化

シンガー・ソングライター中島みゆき(53)の初長編小説「2/2」が、女優・瀬戸朝香(28)主演で映画化されることが分かった。小説として1996年に刊行後、中島の音楽劇「夜会」でも上演された話題作で、中島が映画の原作者となるのは初めて。メガホンは「男たちのかいた絵」のベテラン伊藤秀裕監督(57)で、渡部篤郎(37)、高島礼子(40)が共演する。公開は10月1日の予定。

中京テレビの開局35周年作品。
瀬戸朝香で「へ」? って思ったけどAtsuro Watabeでポイント稼いだな。

広末涼子、1年半ぶり 現場楽しい

スローダンス」。去年のみなおか以来ヒロスエ気になる。
一回地獄を見て這い上がった人は強いよ。

大胆な知念里奈 紀信氏撮影

もうお前はいいだろう。ヴィジョンファクトリーも切れ。
DO DO FOR ME。

SMAP初の3枚組アルバム

「SAMPLE BANG!」。ソロ曲を収めた「HIGH! BANG!」。
過去のヒット曲を海外アーティストがリミックスした「KAIZOKU BANG!」。

サンプル盤をそのままリリースしちゃうみたいな遊び心、みたいな。いや違うか。
まあ結局オリジナルは1枚な訳ね。12345 respect!

久米さん「A」後番組「特命」&音楽特番

特命係長・只野仁な訳なく「特命リサーチ」。
音楽番組はいいかもね、ウラとかぶらないし。
でもミンテレは嫌だよ。

ブラックボックス

ミンナのテレビ。生放送は辞めたわけね。その前に音楽番組であることを辞めたら、みたいな。
青木さやかKAT-TUNの昭和コント、和田アキ子の二面性ネタ…
日本一笑いのレベルが低いな。書くのも恥ずかしい。
アーティストにとってはうたばん以上に出たくないでしょう。
マツジュン、カツン、松浦亜弥を使っておきながらこの酷さ。惨い。
とにかく昭和。いやさテレビが白黒の頃を感じさせるよ。知らんけど。
「歌の大辞典」はまだよかったよ。旧態依然としたスタジオさえなければ。

トリビア。「赤い疑惑」対策かオモロイ。「昼」+○+触覚で仮面ライダー藤岡弘、最強。
若人あきらa.k.a.我修院達也郷ひろみの代役で音楽番組に出演したことがある。
コントみたいな展開。めちゃイケでタモさんと称してコージーに逢いに行く見てーな。。
我修院達也声もひろみギャオに似てんだなー。

マシュー。やっぱ「なまり亭」には笑えません。人が間違う、失敗する様を見て笑うことはできないのす。なまってる人キライだし。

黄金伝説。マグロのから揚げ食べたい。アンタッチャブルの生活パターンに合わせなきゃいけない板さんが大変だ。

恋におちたら。最終回で思う、いいドラマだった。振り返るシーンがあるとヤヴァイね。
あー谷原章介と社長に直談判に行ったなーとか。ある意味ドラマってのは祭りなわけですよ。3ヶ月間の。見てる方にとってもキャラと3ヶ月を共有するような。
ラストはあっさりしすぎかもだけど。まあそれでいいのよ。
結局、佐藤嗣麻子が全話脚本書いたな。。にしても「島男」って名前はドラマ史上に残るダサカッコイイ役名だな。。。中居正広のおかげでハネたね。

次のこの枠のドラマ「電車男」はどうなるんでしょうか。10回話を転がすにはサイドストーリーをふんだんにもりこまなきゃだし。チビノリダーのライバルがもっこりもこみちってなあw。
佐藤江梨子は木10に連続出演でつね。

大昔のビデオより発掘。浜崎あゆみGacktのクリスマス特番。
あゆあゆ、がくちんと互いを呼びながら、天然同士(Gacktはたまに作為を感じるけど)のマターリトーク。でも、歌はガチ。「いつかのメリークリスマス」「silent night」をコラボ。
でも制作はABCと吉本興業w。