------------

YUKIで「タッチ」!実写映画主題歌初挑戦

アニメと同じ「タッチ」はユンナ
映画オリジナルの主題歌はYUKI「歓びの種」。
YUKIにとってのその種がもうこの世にはいないのに…。気丈ね。

裕次郎さんデビュー50周年CD&切手発売

故・石原裕次郎さんのデビュー50周年を記念し、世界でも初のCD&切手を組み合わせた「裕次郎1(ワン)」(本体価格5800円)を発売。郵便局、CD店で予約を始め、命日の7月17日に商品を届ける。発案者は舘ひろしで「いい物ができた」と自信を見せていた。

これも買ったら命日には「弟」DVDと両方届く寸法。
発案が舘さんてウケる。まあ形式上ね。

ジブリがCD、音楽プロデュース進出

徳間書店から抜け出して多少アグレッシブにやってくんですか。
拝郷メイコ「どれどれの唄」。1978年5月6日。押尾学と誕生日まったく一緒ですねw。
http://www.haigoumeiko.com/left.html

内博貴、全快宣言!「がんばっていきまっしょい」発表

ほんとにsick in bed??なんか内君に注目を集めるためのシコミだったりしてw。
デイリーでは「亮君が毎日、果物とかエロ本とか買って見舞いに来てくれた」

バックストリート・ボーイズ4年ぶり来日

バックス。明日Mステ出演。

ユースケ20キロ増量!?

ユースケ・サンタマリアが主演の舞台
姫が愛したダニ小僧〜Princess and Danny Boy〜」。

ダニ小僧w。

http://www.daily.co.jp/gossip/

マヤヤアナが声優初挑戦

映画「劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」。
なんかチープになるなw。
小林麻耶は働かされすぎ。今のTBSは一極集中すぎ。安易すぎ。
パン(錬金)。

電車男」が被災者に寄付

日本赤十字社へ寄付。同社を通じ、新潟県中越地震の被災者へ贈られる。
新潮社によると、額は約七百五十万円で、寄付総額は今後、一千万円を超える見込みという。

いさぎいい。いるのかいないのか、誰なのか彼なのか。
遠くない未来に自論まとめます。。

4:3の感想。

離婚弁護士杉本彩姐ドラマは「只野」以来かな。
武田真治。なんかキモス。逆セクハラと慰謝料請求。
次回最終回に引っ張る。
ロンドンハーツ。楠田枝里子本人の希望で登場。微妙な役回り。
青木さやか安倍麻美んのライブで司会をやっていた時にファンから罵倒された話を暴露。
来週は2時間スペシャル。芸人にBL@CK MAIL。ターゲットはー、竹山隆範?? 長州小力???
はねるのトびら生活笑百科のパロディ。ナウなティーンはニカク師匠がわかるのかなー。
あのニカクは反則。ちょっとトラウマになるよ。塚地武雅上沼恵美子は完成度高いなー。
作家がエライよ。塚地の表現力もすばらしいw。
ぷっすま。「彼女が水着に着替えたら」シコミは完全に前提で楽しめる。
考えるヒト。やっぱそこのポジションはしょこたんだと思うわけですよ。
杏さゆりもいいんだけど。最近ゴリオシ感すごい感じるよ。ナベプロしょこたんだけは許すから。もっとプッシュだ。杏は続いて「演技者」にも出演。♪ハイハイハイハハイ
ヘビメタさん野村義男SHOW-YA寺田恵子。いいフォーマットだ。
フリードマンはたまに発言がイタいからな。来週は復帰。
reunionしたSHOW-YAは子供の頃はずっと庄屋さんの庄屋だと思ってたけど、
20代も半ばに差し掛かった頃、「SHOW YOU」だとわかった。私は嵐。



恋におちたら最終回サブタイトルは「ヒルズに恋して」キタ━━(゜∀゜)━━!!!