大塚愛アンガールズ中居正広松下奈緒

大塚愛、映画初主演

キタ━━(゜∀゜)━━!!!キタ━━(゜∀゜)━━!!!

DVDドラマ「東京フレンズ」続編。

大塚は「ラストは『どないなんねん!』という感じで終わっていたので、続きが気になっていたかと思いますが、しっかりまっとうできるように頑張ります」。

Happy Days」ですねー。どないやねん。。
っていうかちょっと発表するの早すぎな気もするけど。。
もうそんなん発売前から決まってたんちゃんみたいな。
とりあえずDVDを買います。BOXで。

サンボマスター、連ドラ初主題歌

ドラマ「電車男」の主題歌。
これもケタ━━(゜∀゜)━━!!!。。ね。絶対ガセだと思ってた。

>昨年公開の映画「恋の門」(松尾スズキ監督)、
テレビ東京系アニメ「NARUTO―ナルト―」では主題歌を担当

NARUTOもやってたんだ。。バカですいません。
絶対「はねる」でパロディやるね。ってこないだのブサンボマスターでもうやってたか。

久米宏「A」今月で打ち切り

>日テレ総合広報部によると、本人の意向に加えて視聴者のニーズの現状、今後の編成戦略を検討。

「総合」が付くんですかw。

DEEN、始球式緊急登板

>「DEEN」のボーカル・池森秀一

昔「HEY!」に出たとき松本人志に「力士みたい」って言われた人ですね。
まだビーイングなのかなー。 完全離脱か。
あそこから円満退社できるってレア。Teenage dream

工藤静香、映画大使就任

>高校生が3人以上で映画を観賞すると1人1500円のチケットが1000円になる。

ナニユエ静香よ。電通仕切りかなー。むー。

加藤夏希、憧れの白雪姫

初主演ミュージカル「白雪姫」。
♪Someday my prince will come

アンガールズ、俺って素敵

サルゲッチュ3」のCM記者発表会。
松ちゃんサルゲッチュ好きだから出てくれたかもよorz。

小林旭がレーベル設立「人生のけじめつける」

マイトガイレーベル」を設立。
昨日のマジアカの問題。「タフガイと言えば石原裕次郎ですが、マイトガイは?」

松下奈緒、私生活でもIT

>「ソースネクスト」のイメージキャラクター

ask.jpの次はこれですか。押してるねー研音。主演しそうで怖い。

テリー伊藤、有料芸能サイト

テリー伊藤さん、梨元勝さん、東海林のり子さんによる携帯電話の有料サイト「芸能!裏チャンネル」。
携帯サイトはもう頭打ちでしょう。。
来年にはPCビュアーが常識に。再来年には+テレビ視聴可能がスタンダードになるね。

ディズニー&フジ夢コラボ!堂本剛主演「星に願いを」

8月26日放送の金曜エンタテイメント特別企画「星に願いを〜七畳間で生まれた410万の星〜」。
堂本剛 優香 藤木直人
スペシャルドラマづいてるじゃん。どつよ。今までスペシャルってほとんど出てなかったのに。
しかもCXドラマは初。日テレ、TBSは連ドラ。テレ朝、フジはSPドラマの法則。
髪型はどうするのかな。ターバンww。

佐藤隆太にしっぽが!?ネットでクドカン映画無料配信

>人気脚本家、宮藤官九郎がネットムービーの脚本を初めて書き下ろした。短編映画「のんたのしっぽ」。

悟空でつか。


電影箱。
スマスマ。ビストロ渡辺謙。鷹揚な人だなー。ハリウッドでは自分でスーパーに行って、料理をDo it yourself。「食材が呼んでる」らしい。中居正広とは「砂の器」で共演してるから仲よさげ。
慎吾とは大河を乗り越えた者同士の達成感、木村拓哉とは「忠臣蔵1/47」の共演話、稲垣吾郎とは吾郎が10代の頃に時代劇で共演した話。
忠臣蔵1/47はキーワード作ったときに出てるのは知ってるけどどこか思い出せなかった。
顔も出ない介錯人の役とは。。ピースフルなヴァイブスが流れてたね。
東京スカパラダイスオーケストラ。いいコラボ。女性とコラボするとSMAPの歌が痛いけど、
インストバンドとは相性バッチリじゃん。

アメトーク。悲しいぐらいに総集編って面白いよ。あんこぎっしりじゃん。
しかもこの番組の場合結構昔のまで穿り返してくるからな。

明石城。またも村上真理子さん降臨。相変わらず声は低いです。
さんまと萬田久子、ウッチー、梨花平山あやの衣装プレゼント交換。
テレ朝でドラマの主役をしてもCXでは一介のタレントに過ぎない平山あや
さんまのレンジ「花」は毎回メロディが違う。
もっこりもこみち」は彼は流行ってると思っていってるのかw。
でも、彼の言葉から流行ってしまいそうで怖い。お笑い怪獣はよゆーでそんな力を持っている。
キーワードはできてた。でも内容は一切なかったので加筆修正。つーか「もしもし」のことだっつーぐらいわかるっしょ。

音箱登龍門愛川ゆず季。歌キツイ。地上波の限界。グラビアで始まってグラビアで終わるね。
プラチナムプロダクションかー。バーニングだなー。
ZEEBRAは「15歳のブルース」主題歌ですからねー。
本来なら「HEY!HEY!HEY!」に出るのがセオリーだけど、あの番組はもう終わってるから(スマスマの方がまだ音楽番組的だ)。CXの音楽番組は「MUSIC FAIR21」と「僕らの音楽2」の二つってことになるね。でもこの二つは、品位が高いからw。一社提供だし。いろんな意味でスポンサーの意向にそぐわさそうな人のためを救済するために登龍門に「Dragon Z」ができたんでしょう。
鈴木亜美ソニー提供の僕らの音楽には絶対出れらない)、倖田來未(露出過多w)、ZEEBRAってなんとなくその方向性が見える。
中野美奈子がなんかラップ的なことをやらされてたけど、あれこそ一般人の認識レベルなんだろうなー。事前にシコんだりしとけばいいのに。。アナウンサー、言葉を使う仕事してる人なんだからさ。ハーコーラップやってるジブさん、心中お察しいたすよ。