^^^^^^^^^^^

スポーツ報知が更新されてないのでサンスポを依代とす。

仲間由紀恵が06年「功名が辻」で大河初主演決定!

キャスト大集結。はてなキーワードは当然のように更新。

織田信長・・・?(後日発表)
お市・・・大地真央

ノブナガを松平健で…。。
前2作よりは地味目。やっぱ受信料不払いがここにも影響w!?

いま、会いにゆきますジェニファー・ガーナーでハリウッドリメーク決定

◆ハリウッドでリメークされた主な日本映画◆
【日本】 【ハリウッド】
七人の侍(1954) 荒野の7人(1960)
用心棒(1961) 荒野の用心棒(1964)
ラストマン・スタンディング(1996)
ゴジラ(1954) GODZILLA(1998)
リング(1998) ザ・リング(2002)
Shall we ダンス?(1996) Shall We Dance?(2004)
仄暗い水の底から(2002) ダーク・ウォーター(2004)
呪怨(2003) THE JUON 呪怨(2004)
リング2(1999) ザ・リング2(2005)
感染/予言(2004) 企画進行中
着信アリ(2004) 企画進行中
※「ゴジラ」はキャラクターとしてゴジラをレンタル

日本人の機微って独特だからなー。特に恋愛は。むー。

久米宏「A」打ち切り「降りたい」発言受けスピード決定

特番やって数字がいい番組をレギュラー化していくのが昨今のテレビ局のパターンの中、
久米宏のネームバリューだけで始めた感があったからな。。一番の犠牲者はあやや
次の番組「B」だったら日テレ大好きになるw。クダラネ。

トム・クルーズに水かけた英TVクルー暴行容疑で一時拘束

「有名人への悪質ないたずらを売り物にするコメディー番組の一環」。
めざましで確認。許せんね。逃げようとするし。

「いいとも」女性陣が女子バレー日本代表激励に“乱入”

小倉優子は「ガンバりんこ」などとエールを送った。

「などと」っていつも思うけど嘲笑する気持ち入ってるよね。
「と」でいいじゃん。

モー娘。環境「G30」広報大使に「心の中で冷えてる」

>温暖化防止の取り組みの成果には「私たちの心の中では冷えてるんですけど」と話した。

いや意味がわからない。現場では小さな笑いが起きたのかもしれないけど、文字にすると全く意味がわからないことがよくあります。なんとかメソッドみたいな。

ゴルゴ松本が高校の同級生と結婚へ…1月から同居中

命。

KinKi Kidsオリコンシングル1位…ギネス公認記録21に

ORANGE RANGEに負けなくてよかった。あいつら脅威やでー脅威やでー(しずちゃん)。
B'zKinKi Kidsは記録を伸ばしてほしい。

雛形あきこ主演昼ドラ「契約結婚」制作発表!7・4開始

高樹マリアも出演。主題歌はGackt

伊藤英明山田優との破局完全に吹っ切れた

映画「この胸いっぱいの愛を」。伊藤英明ミムラ
次クールのドラマの主役2人揃えたな。
スターダストは主題歌もがっつり掻っ攫ってくな。
柴咲コウ ORANGE RANGE K 上原奈美 mihimaruGT…。
上原奈美をもっと大胆に売り込んでみよう。

美女とドラゴン コカ・コーラ新CM発表会

トーチューhttp://tochu.tokyo-np.co.jp/00/hou/20050621/spon____hou_____004.shtmlより。

コカ・コーラ新CM。藤原紀香水野美紀山田優佐藤江梨子加藤あい
見事にバーニング大集結。コーラ乗っ取られるよw。

オダギリジョー「ダメ男ばかり」

報知更新。
オダギリジョー加瀬亮栗山千明が共演する映画「スクラップ・ヘブン」(李相日監督)。
やーん栗山千明。ノーチェックや。


4:3。
ブラック・ジャック。やっと見れた。globeのオープニングは…。
歌詞は革新的。新しい。既存の価値観から解放されてる。
音も若干トランス色を感じつつも、露骨に出してない。
悪くはないんだけど…。Janne Da Arcが、っていうか月光花がはまりすぎだったな。
たぶんこれからクールごとに音が変わってもあんなはまったのはないでしょう。
ナレーションにもばっちりハマるし。。
ブラックジャックのカードが「・」中黒に変貌するのはカコイー。
エンディングもやっぱな。。hiroはシングルよりもアルバムにいい曲があったりする。