...................

電車男」3週拡大公開

モデルとなった電車男さん本人から、ヒットの喜びメッセージを独占入手。

「自分ってこんなイメージなんだ。主演のお2人とも神演技でした」

小生も視聴。感想は近日UP。とりあえず2ちゃんは自動更新されないとだけは言いたい。

黒川智花、ヒロイン澪の少女時代役

TBS連ドラ「いま、会いにゆきます」。
日本一働く15歳かな。多分現状。
普通一度主演するともう主演級の役しかやらなくなるけど、
テレ朝で主演してもそれは他局の3番手ぐらいでしかないの法則。ゆるい法則。

オレペコ遠距離恋愛カップル応援

オレンジペコー。レンジはもういいので、ペコーがんばってください。

怪獣軍団がマックス激励!?

ウルトラマンマックス
庵野秀明はほんまに撮るんかいな? たぶんガセだね。
Folder5満島ひかりが出る。っていうか公式内容なさすぎ。

キムタク、ジウ姫がスマスマで共演

スマスマは2回目。前回はビストロ。今回はミニドラマ。
そろそろ韓流スターが連ドラにレギュラー出演しそうな気がする。
昼ドラはもうしてるのか。いやーこわいね。

柴田倫世「3人で司会」

WOWOW明石家さんま編集局長―映画大事典」で司会。
中の人(子供←こんな使い方はしないと思うけど)と一緒で3人。

奥菜恵が台湾の舞台PR

服装が勘違い。

安めぐみ「海って怖いです」

先日和田マネージャーとぶつかりそうになりました。
そっちから「すいません」とおっしゃっていただいてすいませんでした。

ホリプロ株主総会で「知的な女優育てて」

>株主から「深田恭子さんをもっと露出して」。

いやいやいやいや。。現状を知らなさすぎだ。これ以上きゃつを稼動さするな。。

3:4.
GIRLS A GOGO。クイズ番組じゃん。アタックが終わったらU-STYLE復活してね。
夏はライブがあるんですか。。稼動しすぎです。
ドスペ!実録・黒革の手帖。銀座には「係り」という永久使命制度があるそうな。
ママVSチーママ。新人ママVS黒服。ホステスVSホステス。
オープニングは安良城紅「Here alone」で始まってほしかったな。
めちゃイケ。かま騒ぎ安定してるなー。おもろい。
来週は矢部っちとオカタカリーダーの「ハニカミ」デート。こりゃマストだわ。
から騒ぎ。さんま師匠永作博美相当好きでしょw。
CDTVYUIはやっぱり神木隆之介君似。
エンタメキャッチ。ライブの告知とか。ZIGGY森重樹一インタビュー。レア。
ノンフィクション。渋谷の飲み屋の84歳のおばあちゃん。
じいさんは店のっとられそうになってるし。。背中を押されました。
あいくるしい。次回最終回。みんな幸せになるといいねえ。ポロ泣くのかな。ぽろぽろ。。
ガキの使いほっしゃん。鼻うどんの限界。人間業じゃないです。
日テレドキュメント。傷ついたカモシカ、ロッキーを森に返すまで。カワユス。