今週はコレを見るとでぃっしゅ

7・2午後0・54新番組「すまう」。ネタです。でもいいタイトリング。相撲の番組かなw。
おしゃれイズム 長瀬智也
HERO 放送当日に再放送が終了するシステム。。あるよ!
はねるのトびら 松たか子 カジカラスって言葉のトリコです。コーナーはどうかと思う。
いい旅・夢気分 藤岡弘、セイン・カミュ吉野紗香尾瀬ハイキング。これは強い。
あと、新ドラマ全部without科捜研。


かきたいかきたいクン。

かきたいクンなのでイロイロ、カきます。落書き。
MEGUMI黒すぎ@虎の門
ギャルサーは結局全部撮ったけど、4話以降見てない。一気見がいいだよ。いっき(ファミコン)。
からくりTVは竜之介(山岸竜之介)が出ないとやっぱだめ。
芸恋リアル。ランキングに味を占めたなってかんじ。はてなでもしばらく注目されてたしね。
すべらない話。ヒトシもっとがんばれよ。ニュース速報なんかで番組途切れさせられたら、番組降板するぐらいのごっつ的なスタンスで挑んでほしい。YOU流されてるよ。
アキハバラ@DEEPメチャオモロ。2番煎じでもいいのよ。はちゅ(松嶋初音)テラカワユス。沸騰する人は大人計画かー。ぽいなー。
吾輩は主婦である。ついにクドカンがパンツを脱ぎだした。さすがに40回はキツイんだよなー。
高橋一生扮する新キャラは明らかに自らのメタファーでしょ。もっと自らの叫びを直接彼に投影させればいいんだよ。
でもって、緑さんが髭つけたー。もうこりゃ目が離せんわ。
HERO再放送。最初はキムの演技がぶっきらぼうすぎるんだよ。でも、修正されてきて中盤から俄然オモロになる。
りょうがゲストの回。松たか子のメガネが壊れる演出。あれは見事だね。破壊と創造ですよ。破戒僧の気分だ。
カスペ!「視激」双子の赤ちゃんの子宮内での映像。アレは見れへんで。ほんまにほんまほんまでっせ。
アテンションプリーズ。ラスト2話。泣いた。後藤法子見事に書ききったね。ラストの渋谷飛鳥もアリス。
ブス恋エビちゃん蛯原友里)の今後のスタンスだけが気になる。滝沢沙織小池徹平とのウワサはそろそろみんな忘れる頃)は11クール連ドラ出演。2年半以上ですか。内藤剛志の記録射程距離内でっせ。
仰天ニュース光クラブ栗山千明につられて見ましたが、奥深いです。三島由紀夫の「青の時代」のモトネタかー。
当時としては超超エポックメイキンだったんだろうな。加藤晴彦のドラマ出演は…刑事★イチロー以来?wドラマじゃないってか。
正直しんどい。YOUと中野へ。100円のケイク屋さんはいいでつねー。まんだらけドラゴンボールを200円で買う流れはよかった。前日のぷっすまでも中野ブロードウェイ行ってたしw。
ダンドリ娘。小松小松小松小松小松小松小松小松小松。
ハチクロ。いいねー。俺も自転車で北海道いきてーよ。間宮林太郎がオレを呼んでる。
あー多分駄文書いた。

古畑任三郎」で古畑が「えー今回の事件は…」みたく、演者が突然、視聴者に直接、話しかける演劇技法はなんてゆーんでしたっけ? →メタフィクション 自己解決w。


Well I wanna ask you one thing.What is the performance style that a performer speaks to audience in direct?
Please tell me now.テルミーナウ→テルミナ(名古屋人限定)